すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな芸能人は誰ですが?
異性でお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 19:50:51
  • 0

並び替え:

鈴木京香さんです。
大人の色気たっぷりな雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんがだいすきです!

  • 回答者:たかこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよ。

佐藤寛子・平田裕香・堀北真希・さとうやすえ・三輪ひとみ・長澤奈央・市川由衣・
山本早織・仲村みう・しほの涼・・・
といったところですね。

  • 回答者:ネットサーファー(男) (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合。。。。。。。。

  • 回答者:f (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶さんです。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともさか えりさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布施明、高橋秀樹、里見浩太郎、菅原文太、
高倉建、梅沢冨美男、市川雷蔵、草野仁

いずれもファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中涼子ちゃんが最近お気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂慶子さん
もうかなり年をとったが、いつまでも美しい
篤姫にも出ていました

  • 回答者:シゲ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤夏希さんです。
小悪魔的な感じがいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内 結子 さんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さん。ああほれぼれする。

  • 回答者:soodaくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林 麻央さんです。
とても、いやされます。
番外なら、アナウンサーの
丸岡 いずみさんです。

  • 回答者:たろべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんです。最近魅力を増している様に思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一さんです。
かっこいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kAT-TUNの赤西仁クンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんです。
可愛い頃からファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、黒木 瞳さんです。 とてもキレイです。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダー城島茂です
かわいいから好きです
私の方がおばさんです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツ、新垣結衣です。

  • 回答者:2009 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男

沢尻です。
かわいいから。

  • 回答者:ムー大陸 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
昔からのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。

昔から好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
好きな異性の芸能人、いっぱいいますが一番は藤原紀香です。結婚しても綺麗で可愛い。
三倉茉菜佳奈も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん。
ギガントカワユスなぁ

  • 回答者:しょこたん萌え萌え~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんです。絶対に私生活を感じさせたないところが素敵です。
私が中学生の頃、あるテレビドラマの再放送を見てファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしだんが好きです。
歌はもちろん好きですが、ユーモアのセンスが好きです。
彼のライブは爆笑の渦に包まれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オダギリジョー」さんです。
凄く、セクシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんです。娘さんも結婚されたので、全国ツアーコンサートして貰いたいです。紅白見ませんが、彼女が出れば、絶対見ます。54歳です。

  • 回答者:昔はアグネス命 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん。

明るい笑顔がとっても魅力的です。

こんな人が身近にいたら周りも励まされて明るい雰囲気に包まれそうですね。

  • 回答者:芋男爵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんですね。

でもウイスキーのCMの潤んだ瞳の小雪さんも捨てがたいです。

  • 回答者:浮気者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんです。
面白いし、演技がうまいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性なので男性芸能人:高田純次さんが好きです。
カッコいいし面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がいいので香取慎吾さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんですかね。
今が、一番旬のような気がします。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は綾瀬はるかさんが好きです、天然でボケを一生懸命言い訳してるところとか、役を演じきれるタレント性に拍手です。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る