すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日の紅白のミスチルはNHKホールで歌ってたのですか?
何となく録画っぽいんですが‥

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 23:21:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
別スタジオで歌ってたんですね。
せっかく初出場したんだし、もう少しインタビューをするとか、
太田選手がコーラスに参加しているのなら、その事にもう少し触れてほしかったなぁ‥と思ったので、もしかしたら録画??と思ったのです。
せっかくだったらNHKホールで歌って欲しかったですね。

並び替え:

実際拝見していましたが、ライブで放送されていたと思います。
ミスチルの演奏の前、審査員席にコーラスに参加された太田選手がいらっしゃりませんでした。もし録画だとして、そこまで手の込んだ演出をされるかな・・・と。
なので、生放送だと思います。そう信じてます。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェンシングの大田さんが駆けつけていたので、別スタジオだと思いますが、
あれなら、別に、ミスチルが出ることを威張って宣伝しなくてもいい感じ・・・。
なんか、ビミョーですよね、期待はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別のスタジオからですからね。
正直 別のスタジオからだったら何とでもなりますよね。
それって 本当に紅白出場? って思っちゃいますし。
もしかしたら 録画? って感じてもおかしくないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生だっと思います。
別のスタジオからの中継だったので録画ではないと思います。
実際に見ましたが生だったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生だと思いましたが・・・別スタジオからですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホールとは違い、別スタジオからの中継でしたね!

今回の紅白は、他にも居たように思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別スタジオからの中継でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットの関係で別のスタジオから歌ってました。
生放送ですよ

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別スタジオで歌ってました。
たぶん生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別スタジオからの中継でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中継だったからだよ!録画じゃないはずです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別のスタジオからの中継でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別スタジオでやっていたみたいです。
録画ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別のスタジオにて歌ってました野で、録画ではないです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールではなくスタジオで歌っていたので、
私も録画じゃないかと思いながら見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別のスタジオからの生中継です。
審査員の高橋尚子さんへのインタビューの時、フェンシングの太田選手が席にいないので気になっていましたが、コーラスで参加していました。

  • 回答者:生放送です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK局内のスタジオからのLIVEでしたね^^

録画ではありませんよ!

  • 回答者:Mr.紅白 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画っぽくみえましたが、別スタジオでやっていたみたいですね

  • 回答者:ニートちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別のスタジオでしたよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK局内の101スタジオでのLIVEでしたね^^

最近特別扱いアーティストが多くて、如何なものかと思います。

  • 回答者:紅白さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別のスタジオにて歌ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別のスタジオで歌わってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホールから飛び出し、局内最大級の101スタジオで演奏したらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000045-sanspo-ent

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る