すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鮑・スッポン・はまぐり・マツタケ・バナナ・こんにゃくの
どれが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 00:07:35
  • 0

じゃあ、私は「スッポン(の頭)」と「(半分開きかけた)はまぐり」をチョイス!

しかし、うまく問題をつくりましたね。

  • 回答者:想像禁止事項 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バナナが大好きです。
そのまま食べたり、牛乳を入れてジュースにしてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハマグリがいいです。
食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです!おいしいし、ジュースやケーキに入れるなどバリエーションも豊富に変えれるのであきないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
ダイエットに良いそうですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケが一番好きです

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本物のハマグリが好きですね、今売られてるのは韓国産が多くて地の物は高くてねえ。。。

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鮑ですね。
マツタケもすてがたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまぐりです!!

食べたくなってきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまぐりです。
マツタケと合わせると最高に良い汁が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハマグリが好きです。
お吸い物にすると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハマグリが美味しいですね。焼きハマグリがいいです

  • 回答者:おいしいそう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ大好き♪

チョコバナナは最高☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく 好きです。ステーキにすると美味です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくがすきです。
さしみこんにゃくを辛子酢味噌でいただくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鮑ですかね。
刺身か、鮨で食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すっぽんが一番良いですね。甲羅のところがプリプリして一番美味しいです。すっぽんは高級品ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もすっぽんを食べたことないので
すっぽんを選びます。
精も付くしコラーゲンたっぷりでお肌にもよさそう。

  • 回答者:アトム (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまぐりが好きです。 網にのせて焼いて食べるのが良いですね。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、お金があれが、シジミ、ハマグリでしょうか?少々肝機能が気になるので?肝機能回復の足しに、応援団をつけようかと??

  • 回答者:αGTP (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりあわびですよ

  • 回答者:お正月 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまぐりが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部です。鮑、スッポン、ハマグリ、マツタケは食べる機会がないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは はまぐり ですね。

焼きはま 食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松茸。
大きすぎるのはダメですね。
ほどほどが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鮑・はまぐり・マツタケが好きです。

マツタケ

はまぐり
の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまぐりですね。滅多に食べられませんが網の上で焼いたときの美味しいこと・・・よだれが出ます。

  • 回答者:さら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る