すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

おはようございます。
皆さんはポイントサイトを毎日回っているところはいくつありますか?ゲームのみクリックのみのサイト数と、アクションを行うサイトの数をお教えください。私はアクション4か所、クリックのみ6か所です。アンケートサイトは抜きでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 09:21:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
参考にして整理するように致します。

クリックのみが、4ヶ所
ポイントオン
ECナビ
ネットマイル
マイポイント

アクションが、2ヶ所
Gポイント
ライフマイル

です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15個くらいあります。
毎日クリック作業で疲れました。
でもやめられません

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリック、ゲームで16個です。
アクションはステータス維持の為に必要な時だけ、ライフマイルです。

改めて見直すとかなり、暇人なのかな?

  • 回答者:やめられないのよね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションはしていませんが、アクション可能というサイトであれば5箇所ぐらいです。
クリックのみが10箇所ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション8ヶ所
クリック5ヶ所です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのみ、クリックのみが15箇所弱。
アクションは2~3箇所です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション3カ所。
クリックのみ15カ所です。
夜と朝に分けてやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイト抜きでも40か50はまわっていると思います。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックのみが12か所。
アクションが3か所です。
計15か所やっています。

  • 回答者:ほぼクリック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションを行うのは4箇所。
クリックのみは15箇所あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションは3箇所
ゲームやクリックのみなら21箇所です。
完全キャパ超えてます^^;

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションを行うのは5箇所。
クリックのみは12箇所あります。
効率の悪いところはやめようと思ってるところです。

  • 回答者:飽きてきた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションで3箇所
クリックで3箇所です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームやクリックのみのサイトは35で、アクションを行うサイトは9です。
アクションを行うサイトのうちよくアクションするのは、ライフマイル
ポイントミュージアムの二つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 数えたら44個もありました。

趣味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットやECナビなど5-6箇所です

  • 回答者:yaiyai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクションは4箇所
クリック、ゲームのみは、5箇所です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームやクリックだけで8箇所ですね。
アクションは楽天ブックスで本を買う時だけですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

全部で13サイトです。
ゲーム、クリックのみのサイトが12ヶ所。
アクションをするサイトが1ヶ所です。
ライフマイルでステータス維持のためのアクションをするのみです。

  • 回答者:ただ今巡回中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションを行うサイトの数は2か所。
ゲームのみクリックのみのサイト数は10か所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション3箇所
クリックだけ2箇所です
管理できなくなるので、これ以上増やす予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ケ所です。

朝の部、夜の部とグループ化してオートログインで巡回しております(警備会社みたいやな)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのみクリックのみのサイトは7ヶ所、
アクションを行うサイトは3ヶ所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみたらゲーム、クリックのみのサイトが20箇所です。
意外に多くて自分でびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックのみ6箇所

アクションは、ライフマイルとポイント期限がきそうなところでします。

  • 回答者:ノーアクション (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションが3ヵ所、クリックが4ヶ所毎日訪れています。

  • 回答者:おっとっと (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション3箇所

クリック15箇所です。

かなりシンドイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックのみが6カ所
アクションをするのが2カ所です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのみのサイトは5箇所
クリックのみ2箇所です。
以外と少ないです。
皆さん、たくさんやっていらっしゃるからもう少し登録しようかな

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックのみが10箇所です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのサイトは、6サイト
アクションのサイトは、20サイトです。

  • 回答者:ロック (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックのみで6箇所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームやクリックだけのサイトを14箇所です。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

ゲームのみのサイトは、8サイト
アクションを行うサイトは、2サイトです。

以前はもう少し多かったのですが、面白くないサイトや
ポイントの全然たまらないサイトは退会しました。

  • 回答者:indi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、去年のサイトを整理していたら以下の通りでした。
ポイントサイト(クリックでポイント)・・・44
アクション(懸賞)・・・5

これにアンケートと携帯のサイトを足すと結構な数になります。
いまさらビックリ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム・クリックのみが14です。
アクションはその内1箇所だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが取り易く、貯まり易いサイトのクリックのみを7箇所、ほぼ毎日回っています。

  • 回答者:kurikku (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10箇所ぐらいでしょうか
さっさっと片付けてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム、クリックのみのサイトが10ヶ所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリックのみが8ヶ所で、アクションが3ヶ所でした。

  • 回答者:garuma (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの取りやすいところ8か所のみです。
朝一番に回れるところは全て回ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5か所は顔だしてます、日課ですね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る