すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

働いてらっしゃる方、いつからお仕事ですか?
学生さん、いつから学校ですか?

  • 質問者:おじさんは今日も仕事だぞ
  • 質問日時:2009-01-02 09:43:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おうみんな、今年も頑張ろうぜ!!
まずは景気づけに5ポイントでぃ!!
今年もよろしくな!
って、ちょっとエラソーだな。まあ許してくんない。

1/1も仕事でした。
今日だけ休みです。1/3からまた仕事です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5日から仕事です。
今年は、いつもより休みが長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事です。
あとちょっとで休みが終わってしまう・・・・。かなしーよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日からです。
大晦日までばりばり働いておりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日から仕事ですね。

  • 回答者:でん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いパターンだと思いますが5日から仕事です。

  • 回答者:あと二日 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は6日まで休みなく仕事です。

  • 回答者:かおり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事です。毎日ご苦労様です。風邪を引かない様に頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日からです・・・早いですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日からですね・・
もう休みも終わりかと思うと、めげてきます・・・

もうお仕事されているんですね・・頑張ってください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事です^^
休みもあっというまですね。。

  • 回答者:ジョブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事です!!
休みは過ぎるのがはやいです。

今日も仕事なんですね。
頑張ってくださいね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から出社です。
初日と二日目のみ2時間半早く出社しないといけないので寝坊しないか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日から御用始めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から出社です。
あっという間に過ぎますね。

  • 回答者:SODA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/5から仕事です。
なんか、あっという間に休みが終わってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日まで休みです。
5日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日から仕事です。
連休明けの1週間が試練です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事ご苦労様です。
私は5日が仕事初めです。
本社で事務をしてるのですが
現場(工場)は不況の影響で来週いっぱいお休みです。
深刻です。

  • 回答者:しらたま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさん おっつ~です!(お疲れ様です)

私は5日からです。
⑨連休もあと少しとなってきました・・・
5日はあいさつ回りです。
本格的な仕事は6日になります。あーー憂鬱・・・;;

  • 回答者:おじさん 頑張れ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業は「5日」からです
今は「バイト」で2,3,4、日と午後から行きます
昨日の「元旦」のみ休日

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です。
私は5日から仕事になります。休みは過ぎるのが早いですね。残りもうあと2日とは・・・。

  • 回答者:ふぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5日から仕事が始まります。
ですが、主人はずっと休みなしです。

  • 回答者:主人はポストマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日からの仕事です。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事になりますがもっと休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日から仕事です。

自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いています。
4日からお仕事です。
もっとお休みが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月8日から大学です。

寒いので外出が辛いですね・・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくろう様です。
私は1月5日(月)から仕事です。

休みで体がなまっているので、一週間を乗り切るのが大変そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です。
サービス業でしたら貴方のような方がいるからこそ連休を楽しく過ごせます。
落ち着いたら皆が仕事中にゆっくり休んでくださいね。
私は5日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日の月曜日から仕事始めです。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は5日(月)から仕事始めとなります。

  • 回答者:おっとっと (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事が始まりますが、交代勤務なので夕方からです。
朝から仕事ですと、職場の暖房がいきわたっていないので大変でした。
あとは雪が降らないように願っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日からです。9連休でした。派遣社員で日給月給なので、休みが多いと
生活がきついです。でも、切られなかっただけいいとして家でじっとしてます。

  • 回答者:貧乏 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事始めは1月5日です。
来週1週間は、ものすごく長い1週間になりそうです。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日からです
仕事したくないけど、しょうがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月6日からです。

残り、4日の休みです。のんびり過ごします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日(月)から仕事はじめです。
9連休もあと2日で終わりです。

  • 回答者:おばさんは今日は休みだぞ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日が仕事始めです。29日が仕事納めでした。
休みあっと言う間に終わってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事です。9連休だったので、気が重いですね。派遣切りの人達の事考えると贅沢な感想ですが。来年は子会社へ出向し、こんな9連休なんて無しでしょう。

  • 回答者:9連休 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日からだよー。
バイトのリーダーだよー。
今月から仕事の役割が重くなるよー。

  • 回答者:ばいと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/5から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日からです。
休みは取れたけど、今年は休業が多くなりそうで不安です。

  • 回答者:ロック (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同じで、私も5日から仕事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事です。
あっという間に休みが終わってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事初めは1月5日です。

もう少しお休みのままでいたいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦どおり、5日からです。
もう少し、休みたいです。

  • 回答者:たろべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日から仕事です、あっという間に正月休みが終わりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から早速仕事です。

やだなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日から仕事です。
一月は土曜出勤なので代休の前取りをするので長いです!

  • 回答者:本当は土曜休みがいい! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る