すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

口元・首筋・太腿・脚・胸・手・の
どれがエロく見えますが

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 11:02:28
  • 0

男性なら胸 厚い胸板に抱かれたくなります。

女性なら口モト(唇ね)

  • 回答者:女性です。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

胸です。大きな谷間が好きです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ももです。
太すぎず、細すぎず、弾力がありそうで、惹かれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太腿ですね。
健康的で肉づきのよいものはセクシーです。

  • 回答者:チラリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は手がすきです。
でも人間はどの部位も形や美しさがありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

胸と腰の細さの差です。

  • 回答者:K (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首筋から胸です。
男ですから、其処に目が行っても普通でしょ

  • 回答者:全部好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり胸でしょう
胸元の開いた服を着るとエロいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、首筋ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足ですね。特に後ろから見たすらりとした美人の足。

  • 回答者:あっしは足です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

胸ですね。次に唇かな。

  • 回答者:胸元 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸 ですね。 恥ずかしながら、そっち方面のフェチなので・・・

  • 回答者:ひよちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ胸です。
自慢ではないですが、ちょっと大きいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり胸が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロくというか、私は、ミニのスカートからの足元が色っぽく感じます。見えそうで、見えないとことがいいですね。

また、女性の手の動きも色っぽいですね。

敢えて、エロいとかいうのであれば、「井上和歌」さんの唇でしょうか。
胸は、でかすぎるとホルスタイン牛を思い出します。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が一番分かるのは「手」です。手の魅力は他には敵いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太腿です。
異常なまでにエロく見えます。

  • 回答者:エロガッパ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ももですか、なんかエロいこと想像させられるパーツですね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

胸がエロく見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸ですね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口元です、いちばんエロいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る