すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんの地域では灯油18Lでおいくらくらいでしょうか?
地域と価格を教えてください。

  • 質問者:¥?
  • 質問日時:2009-01-02 11:13:23
  • 0

並び替え:

関東です。
1500円でした。地域によって違うんですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道、セルフスタンドで1200円でした。
とにかく灯油がなくては暮らせない地域なのでほっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
1100円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県、県央部です。1月5日に購入しました。1060円でした。安くなりましたね。

===補足===
言い忘れましたが、セルフです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です
ガソリンスタンドで1080円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都郊外ですが、1580円です。

  • 回答者:高い? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山県です。

私がよく利用するところは1206円だったと思います。
高い時で2000円という時があったので、これでも十分安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重県の尾鷲より南から和歌山県の潮岬くらいまでの価格で
18リットル1260円です。

ここら辺は高いですよ、そして安いところがないんですよみんなおんなじ値段何でちょっと安いところができてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
先日980円を見ました。安って思わず言ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。値段は1170円でした。
もう少し下がらないかと買うのを我慢しています。

  • 回答者:寒い (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
奈良です。
ホームセンターで18L:1152円
セルフのガソリンスタンドで 18L:1162円で売ってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉在住です。
家の近所のホームセンターでは18L¥1080です^^

もう少し安いところもあるようですが、だいたいこれくらいの
値段のようです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道は札幌です。
自宅近くのセルフで1リットル64円で、
18リットルでは1152円でした。
数か月前までは1リットル100円以上でしたので
とっても助かっております。

  • 回答者:indi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都内ですが、1200円くらいですね。
年末に岡山に帰省したのですが、990円くらいで1000円切ってたのでびっくりしました。

  • 回答者:ももとろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉(銚子より)です。
1080円でした(*^_^*)
もっとやすくならないかな~

  • 回答者:何年か前は600円だったのにね~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末25日ごろ買いました。1L69円、1200円ちょっとでした。高いですね。1000円切ってるところもあって驚きました。

  • 回答者:やだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日ですが、1,188円でした。
大分杵築市のJAです。
参考ですが、ガソリンレギュラーは98円でした。

  • 回答者:頑張ろう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、1200円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

灯油18L:980円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県南部です。
18Lは1200円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
大晦日に買ったら972円でした。
前日にガソリンを入れに行った時に見たら1008円だったのでラッキーでした。

  • 回答者:ちゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月26日に 近くの個人商店から配達してもらいました。 18Lで1500円でした。
埼玉県さいたま市です。
配達とはいえ皆さんのところより高いですね。 大晦日あたりに頼んだらもっと安くなっていたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉です。  安いスタンドで入れています。
972円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川で1188円です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉です。
セルフで1132円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、早速買いにいきました。
宮城ですが、990円でした。

年末最終週に、1000円を切りました。

  • 回答者:じゅんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山です。18L 980円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。年末に1026円でした。
1000円を切るのは目前に迫ってきました。

  • 回答者:十九名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉です。
年末にいれたとき1180円でした。

が、昨日ガソリンスタンドの福袋(?)がでて18L×3で2009円という券を購入しました。
次回からこれでいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末にセルフで買った時は¥1260でした
横浜です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県で、1000円でした

  • 回答者:軽油 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セルフで岡山。
18ℓー1088円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北部九州です。
セルフです。
クリスマスごろですが、リッター当たり60円でした。
ただし、プリカで購入していますので一万円あたり188円のバックがありますから1.88%引きですので、実際の価格1080円から約20円引きで1060円といったところでしょうか。
離島を多く持つ九州では平均価格が高くなっています。
というのは、離島では船でこういった油を運ぶのでかなり高めとなっています。
本土よりリッターあたり20円くらい高かったようです。

  • 回答者:離島は高め (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
18ℓで1200円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末に入れたときに、
セルフの安くて有名なところで、18L980円くらいだったと思います。
愛知です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡県  年末で999円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州宮崎です。
1420円で昨年購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。。。雪やこんこ♪のメロディが1390円。。。サンタのメロディが1350円だったです。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末でしたが、セルフの店頭で、1008円(56円/L)でした。
秋田市です。

  • 回答者:秋田美人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳島です。

1,098円です。
1番安いと言われているところの価格です。

  • 回答者:ゲンさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県です。1000円くらいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県の中部です。
57円/Lですので、18Lで1026円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福島です。
1180円です。
正月三日間限定で、980円というところも見つけました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都の江戸川区です。
先週購入しましたが、1188円でした。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮城です。
配達は1280円、スタンドだと安いとこは1080円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県姫路市。
いつも買っているセルフスタンドで1080円です。
多分、この地域でも安い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛媛です。年末で¥1350でした。配達してもらってるからでしょうか、高いな。

  • 回答者:おっさんです (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
つい先程、買ってきました。
18Lあたり1351円でした。

  • 回答者:schro (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉のセルフでは1060円でした。

  • 回答者:しらたま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月初めは、1780円でだんだん値下がりして、暮れには1380円でした。
値下がりはうれしいです。

===補足===
神奈川県の○○○市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
昨日1200円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉です。セルフのスタンドで近くで一番安い所で
買ってきてます。
おととい買ってきてレシートがあるのでL63円で1134円
でしたね。
寒くなって最初に買った時は1600円位だった気がする
ので、ずいぶん安くなって助かってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員価格で1060円でした。神奈川。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重県です

1200円後半だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口県です。
昨日の時点で1136円でした。
灯油はそんなに下がった気がしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1063円で12月31日売ってました、今はいくらか解りません。

===補足===
千葉です セルフ価格

  • 回答者:心の鏡 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の末で、北海道の東側 61×18=1098円です。
毎日下がっているから、1000円切っているかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山(広島県)です。プリペイドカードで1090円です。1か月前は、1400円位しました。

  • 回答者:プリペイドカード (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 近所のセルフスタンドで1026円でした。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です
ちょっと高いかもしれませんが、1300円です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡市の衛星都市の大野城市ですが、1100円台後半だったと思います。
福岡は、そう安くないところですから。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちら関東ですが、昨日は会員価格で1026円でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る