すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2009年になって1日と12時間30分しか経っていないのに、なにかハプニングってありましたか?
うちは賃貸ですが、去年の正月に給湯器が壊れて、新品に交換して貰いましたが、さっき食器を洗おうと思ったら、お湯が出ない・・・・・
不動産屋さんも休みで連絡が取れず、困ったもんです
幸い歩いて20分の所にスーパー銭湯があるので、そこに行きますが、正直面倒だし、入浴料も貧乏人にはちょっと痛手です
しばらく銭湯かよいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-02 12:33:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

鼻水垂らして、今お風呂から帰ってきました
湯冷めしないうちに締め切って寝ます
そんな訳で、アンケートタイプの質問でしたので、ベスト回答を選びませんでしたが、お年玉で拍手と評価5pをプレゼントです

ベスト回答を選べなくてスイマセンでした

並び替え:

雪の影響でテレビの映りが悪くなり
しばらく見ずらい状態でした。

  • 回答者:ナッシー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビがおかしくなりました。
説明書みてもさっぱりです。
明日、車屋さんに行こうかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、電車で街に出ていたのですが、帰りに人身事故の影響で電車が2時間ぐらい遅れたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの調子が悪く部屋が暖まりません。
夏にガスが少ないと気づいていたので早く直せばよかった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハプニングありました。昨夜です。
パソコンが起動しなくなりトラブル解決の本を見ながらしても解決できず、サポートセンターに電話し、何度しても無理。。。
最終的には、パソコン購入時の状態に戻す再セットアップをしお気に入りもメールもアドレス帳もすべて消えました・・・。
あ~疲れました。

  • 回答者:困った。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わあ~大変ですね。
ここ数日いきなりさぶくなっちゃって出掛けるのもおっくうです。
機械物も外では耐えられなかったか---。
仕方ないですね。
5日くらいから営業するのでゆっくりといきましょうか。

私はハプニングは今のところ無いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハプニングがありました。元旦に、弟から結婚すると言う連絡が入りました。お祝いで恩でます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハプニングではありませんが、1日と13時間禁煙しています。
頭がまわりません。25年吸い続けてました。くるしーい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大変ですねえ。
うちは、せいぜい部屋の蛍光灯が元日早々切れかけてきたくらいですね。

  • 回答者:自営業 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦に実家に日帰りで行く予定でしたが
電車の人身事故でいけませんでした。
なんで、この時期に?って思いました

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日お鍋を焦がしてもう少しで火事を出すところでした。
新年早々ろくなことありません。
今年は気をつけてくらさなくては!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年間逢っていなかった元彼と年明け早々神社で再会!!!
なんと・・・今は、お互い独身。
何か運命を感じてしまいました。

  • 回答者:赤い糸?? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやかりたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る