すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

普通切手で支払いができるショップってどこかありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 13:36:22
  • 0

並び替え:

聞いたことないですね。
時々ヤフオクで切手払いO.Kという方をみますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手で支払いできるショップは
聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど、ないと思います。
金券とか、ビール券なら、あるかもしれませんが。
普通切手て、自体が、ほとんど価値ないので。
ブックオフが、できるかも、今は、わかりませんが。

  • 回答者:たろべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブックオフは確か使えたよ。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インの支払いは切手でもよかったかな?図書券やビール券がよかったので。

  • 回答者:かな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都ならウイングスマルコーと言う、メール便の会社は切手で支払いオーケーです。
かなり地域限定になりますが、探せばきっとありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手は、金券ショップに持ち込むしかないですね。記念切手は、普通の切手より換金率悪いです。ビール券等で有れば、東横インで使えます。命がけの宿泊になる可能性ありますが。

  • 回答者:東横アウト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通切手での支払い枠がショップ対象だと 今現在皆無に近いです。
すみません 郵便局しか思い浮かびません;;。
あとは 金券ショップなどで100%ではないですが
換金するなどの方法があります。

  • 回答者:切手もなくなる?! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る