すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今回(550回)の年末宝くじの当選売り場が書いてあるサイトはないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-02 18:31:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
もう少し待ってみます。

まだ出ないと思いますよ。出るとすれば来週以降ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宝くじネットでわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじネットは2008年総まとめでしかわかりません。
年末ジャンボ限定で知りたいんです。

まだ見ていません
出ていないのでは

  • 回答者:お正月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第550回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0550.html

  • 回答者:HEROES (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLだけ張られても……
ごめんなさい、まったく回答になってません

今日宝くじ売り場の前を通りましたがまだ貼られていませんでした。
多分同時期に発表されるのだと思います。

実際はPCなどで管理できるので、すぐに出るとは思うのですが・・・。
PCだけでなく、人の目でチェックするのでしょうね、高額ゆえに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る