すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの惚れ込んだことはなんですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 20:22:03
  • 0

不倫  ですね

ただいま彼にほれ込んでます

  • 回答者:るい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無料動画サイトです。
いつまででもあきませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金利調査です。
今の時代、ハイリスク商品には手を出したくないので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア

数年以内には移住したいです。

  • 回答者:ピロシキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。インスタントも食べ歩きも楽しい。

  • 回答者:い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬です。(お金は結構かかります)
サラブレッドのキレイな馬体と走りは素晴らしいです。
競馬も馬券は買いませんが、スカパーの専門チャンネルで見まくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メダカの飼育です。

3度のメシより楽しいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人の立ち居振る舞い、生き様です。
上役をはじめみんなが嫌う、新しくきた人に対して堂々と親切に接したのを見たことで惚れましたが、
生き方全てに自信を持っていて、不平不満を言わず良くなるようにと努力し
卑下して人を妬むこともなく、自慢もせず
自然体でいて周りへ気も使う常識もあり弱者には何があっても気を荒立てることがないという、その生き方そのものに私は惚れ込んでいます。
何があってどんなに立場が悪くなろうと一生尽くしたいと思っています。

  • 回答者:花 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎです。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技観戦です。

アメリカ(UFC)とタイ(ムエタイ)まで見に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩き
おかげで体重も増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞ですね。
特にクラシックコンサートにはよく行きます。落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歩く事です。
普段車や自転車で素通りする道をみちくさくいながら
り歩いてみるとおもしろ発見があったりして楽しいです。

  • 回答者:お散歩♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のゴルフとスノーボードです。

スノーボードは、惚れ込みすぎて、検定1級まで取ってしまいました。

  • 回答者:sooooooda-san (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアを作ったり集めたりすることです。
それが、こうじて副業をやるようになりイベント販売をしております。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の麻雀とゴルフですねー。
とにかく、自分との勝負というところが多いので、やめられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設を回る事ですね
まったり、ほっこり過ごすのが好きです

  • 回答者:soodaちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇和島へ行って、吉村昭さんの言っていた朝5時から親子2人でやっている饂飩屋さんへ行くことです。9時頃には、うどんなくなり閉店です。かき揚げとじゃこ天(小魚のさつま揚げ)に入ったメニューのみ。これで350円。吉村昭さんが、ホテルに訪れた親子に色紙(彼は色紙書くのは嫌いです)を書いています。「朝のうどん」。また行きますね。

  • 回答者:津村節子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車です、それもスタイルのいい車です。
車のためならいくらお金を使っても惜しいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はカメラです。
風景を主に撮ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画命です。シネコンじゃなくて、普通の昔ながらの映画館で1年に150本観た年もありました。
関連の本を今、積極的に読んでますし、チラシの枚数は万単位で収集してます。
映画、死ぬまで愛していきます。
ぞっこんです。

  • 回答者:淀川長治さんありがとう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べること。
すきすぎて、食物栄養科に行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです、走るのは本当に楽しいです。

  • 回答者:キューちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット以外になし。かなりのめりこんでいます。ポイント稼ぎに。

  • 回答者:三毛猫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本格的な、筋トレです。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る