すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さん、お休みはいつまでですか?
私は5日から仕事です。
お正月はあっという間ですね。

  • 質問者:もう今年も2日過ぎました
  • 質問日時:2009-01-02 23:12:52
  • 0

4日までで5日からお仕事です。
本当休みが終わるのは、早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5日から仕事です。
のんびりできましたが、あっという間すぎて物足りないです。
頑張りましょうー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。5日から初仕事です。
ゆっくり休むことが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事です。

明日、明後日を大事に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5日から仕事です。憂鬱で仕事のことを考えると眠れなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までです。
今年は正月って感じがしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も5日からです。今年は始まりが早くって、すでに憂鬱です。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5日から仕事です。
普段出来ないことをしていたらあっという間に休みが終わりそうです。

  • 回答者:おっとっと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那も子供も4日まで休みで5日から会社&保育所が始まります。
家族みんな居ると食事に追われる毎日になるので、早く休みが終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく5日からです。
ほんとうにあっという間で・・・早いですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

私も4日までで5日から仕事です。6連休の予定が1日、急遽、出勤もありました^^;

本当にあっという間にです。ですが、そろそろ朝晩の逆転を戻さないとヤバイです。

後2日しか休みが無い、と考えるか?まだ2日も休みがあると考えるかですが

前者になっていまします^^;

  • 回答者:えっ?もう…(丑)。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、質問者さんと同様に5日に出勤です。
休みなんて、あっという間に終わって本当に嫌ですね。 もう少し休んでいたいです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4日までで5日から仕事です。
9日もあってだらだらで不規則な生活してます。
働いてたほうが健康にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日(3日)までです。 本当に早いですね・・特に年を取るほど早いです! でも頑張らないとね!

  • 回答者:yoo10 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6日から仕事です。
その代わり成人の日が出勤日です

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/5から仕事です。
休みもあと2日・・・ ウーンなんかせつないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日間の休みも4日(日)までです。
あっという間の休みでした。
しかし、相方は、やっと終わると言っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日から仕事です
何か来週一杯休みたいです(^_-)-☆

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6日から仕事です。

残り、3日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日までです。
私も5日から仕事です。
あっという間で仕事始めの日は、憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5日から仕事です。
長く感じたけど、あっという間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日の日曜日まで休みなので、5日から始まります。何もせずに、正月休みが過ぎてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日から仕事です。9連休もあっという間ですね。4月には、子会社出向。今回が最後の最長連休になりそうです。

  • 回答者:寂しいよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう既に書き物の仕事に入っております。。。明日からは通常業務。。。13時開始、終了は25時の予定です。。。明日でフルエンジン! 頑張ろうと奮起している次第です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1/5(月)から仕事です。
あぁ、休みはいつも短い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、5日から仕事です。
9連休なんて、実際には短いものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6日からです。

12月26日から11連休でした(年休含む)が、
飲んだり、家でゴロゴロしてる間に終わりそうです...

今年こそいい年になりますように!

  • 回答者:sooda!!!!!!!!man (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、5日から仕事です。ゆっくり休んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5日から仕事です。
ほんと休みが過ぎるのは早いですね。
そろそろ、社会復帰を目指してリハビリを計画しなければやばいかもしれません。

  • 回答者:? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5日から。主人は今日からでした。
お正月って感じがいまだにしないですが、休みは確実に終わっていっています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月4日までです。

あっという間に過ぎてしまいますね。
早い。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る