すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今から整形しようと思っている場所はありますか?
年齢も教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 00:17:08
  • 0

豊胸したいです、33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出っ歯をなおしたのですが、まだ歯がでてるので、治したいです。
お腹脂肪吸引したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40歳を数年過ぎてますが、いまでも足を長くしたい!
(引っ張る機械が欲しい!)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

32歳、腹の肉をとりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金が入れば.またリフトアップしますよ。
すでに5年以上経ってしまったので.またキュッと上げます。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
脂肪吸引したいと思っています。

  • 回答者:肉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今からするのであれば、顔の皮膚のたるみの除去でしょうかね。
54歳にもなると、顔の皮膚がたるんできました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目をぱっちりさせたいです。35歳女です。

  • 回答者:もふ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金があれば、レーシックですね!(近視補正)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
目元をしようとおもってます。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

瞼を二重にします。
24歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が大きくてみっともないのですっきりさせたいです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形対象が友人でも良いですか?
友人は、ニューハーフに憧れて胸にシリコンを入れて、現在はホルモン注射もやっている様子で、近いうちに男の象徴も切除するつもりです。
友人は、自分と同じ歳で40歳です。

  • 回答者:爛爛 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。
鼻と目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんご鼻が高くなるなら・・・。30歳

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
鼻の形を高くしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無いです・・不細工でも 私は私!です。 何も隠さないほうが良いと思います・・・・ 50歳 男です。

  • 回答者:yoo10 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二重まぶたにしたいです
30才です

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る