すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ipodをラジオに飛ばして聞くオーディオ機器でお勧めのものはありますか?

  • 質問者:ipod
  • 質問日時:2009-01-03 01:56:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

並び替え:

私はロジテック社の製品を使っています。
どうしてもノイズは入るので覚悟して購入するのをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベルキンのトランスミッターを使っています。
このトランスミッターは以前使っていたものよりも雑音が少ないので気に入っています。
http://store.apple.com/jp/product/TQ056J/Afnode=MTY1NDA2MQ&mco=MjE0Njk0Mg

あまりにも安いトランスミッターはオススメしません。
かなり雑音が多かったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FMトランスミッターで検索かけるといろいろありますが、あまり安いのはノイズをひろい易いような気がします。
どれでも多少はノイズ拾いますけどね。
ロジテック
http://www.logitec.co.jp/products/fm.html

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る