すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ハードロックカフェが好きなんですが
よく行かれる方は何のハンバーガーとかを食べますか?
それはいくらですか?
私は決まってベーコンチーズバーガーと
コブサラダがお決まりです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 06:04:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

レジェンダリーバーガーもプレミアムバーガー
ガーリックスピナッチバーガーもどれも美味しいです
ありがとうございました

私もハードロックカフェのハンバーガーとても好きですよ
場所も便利ですし、アメリカナイズしたハンバーガーが食べたくなると
何となく雰囲気に呑まれビールがおいしいです。
好みのハンバーガーはレジェンダリーバーガー
240gのビーフパテのプレミアムバーガーです。1980円です。
肉汁が掛かったチェダーチーズもGood。オニオンリングがまた好きなんですよね
次に好きなのがS.O.Bチーズバーガーかな1,990円 もします。
後はバーベキューコンボがいいかな デュオコンボで2,980円
トリオコンボで3,780円 ここに行くととても高く付くのでスポンサーがいる時にしか
まず行く事は有りません。美味しいですし雰囲気もイイ腺でも高いです。

===補足===
ハードロックカフェの有名アーティストゆかりのアイテム
http://www.hardrockjapan.com/memorabilia/tokyo_rop.asp
ジミ・ヘンドリクスやジョン、ポール、ジョージ、リンゴとジョンの先妻シンシアのサイン入りのグッズも有りますよ
本当に有名人が通った歴史有る店。それだけでムードが違って感じちゃいますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はコーヒーを飲むだけ・・・・・

  • 回答者:空 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックスピナッチバーガーが好きでよく頼みます。
金額は確か2000円程度でしたね。
ベジタブルバーガーもちょっと気になっているので
今度注文してみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る