すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宝くじ1000万円が当選したら何につかいますか?
私は身辺の(お金)整理をして、余ったお金で家電を買います
ほとんど10年位使っていますから・・トホホ

  • 質問者:ぱいち
  • 質問日時:2009-01-03 10:14:30
  • 0

並び替え:

生活資金の足しにし、残りは貯金

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金です。もうじきリストラ失業しますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

還暦のお祝いをしていないので、うちの親と主人の親を誘って
みんなで旅行に行きたいですね。(両家とも同じ年同士)
余ったら貯蓄かな?
あ、結婚式挙げてないのでその費用にでも♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところとりあえず貯金。
いい物件が見つかったら、家の頭金にあてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それを頭金に家を購入したいです
宝くじを買わなきゃ当たりませんが・・・

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金の清算と起業かな。
アレルギーの関係で勤務先が限定されてしまうので、ならばいっそのこと自分で起業ですね。

  • 回答者:化学物質過敏症 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます。
1ヶ月かけてヨーロッパをまわりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら株を買います。チャンスだと思います。

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全身整形をしたいです。

一度でいいからきれいになってもてたい。。。

  • 回答者:無理かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローンを返済したら、ほとんど消えてしまいますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000万円だったら、マンションを買うお金の一部にします!
でもまだ、結婚していないので・・とりあえず貯金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000万円だと住宅ローンを返済してもまだ借金が残ります。

夢としてはGT-R買いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず引っ越しをしますね。
あと家具や家電を新しく買い換えます。
あとは老後のために貯金かな。

  • 回答者:安心生活 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金を返済して、車を新車で買います!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済と、いくつか買いたい家電(炊飯ジャー、掃除機など)の
購入費用に使いたいです。
残りは堅実に貯金します。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、ローン返済です。
残りは、部屋の改装か、車の買い替えに使いたいです。

当たって欲しいですね。

年収数千万のひとから見たら
そんなにたいした額ではないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アパートを1室借りて、息抜きに使います。
現在狭い家で義母と同居しておりますので・・・。

  • 回答者:ため息つま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずまず貯金をします。

そして一人暮らししようと思っているのでそのために使います。
パソコンを買い替えたりとか携帯を買い換えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000万なら全部貯金すると思います。
もちろん金利のいいところで☆

===補足===
まだ両親と同居で未婚の身ですから
いつか・・・のために蓄えようと思います。
結婚資金もしくわ老後、施設に入るための。
1000万なんて使おうと思ったらすぐな気がするので。

  • 回答者:@Sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000万円分の宝くじを買います。

  • 回答者:ぎゃんぶら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは「借金」返済
余ったお金は「投資信託」に回す

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイホームの頭金にします。
夢のまた夢ですが。

  • 回答者:福よ来い (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは借金を返済します。
残ったお金で家電を新しいものにします。
残ったお金は貯蓄します。

  • 回答者:欲しい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済にあてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローンに全部使いたいです。
年末ジャンボはやはり当たりませんでした・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、ローン返済などに充てます。
そして余ったら、思う存分買い物します。(洋服やバックなど・・・)
といっても、それほどの金額を使いきれないでしょうね。

  • 回答者:貧乏性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営なので仕事がらみのリース代と車のローンを一気に片付けてから、買いたい道具や工具が結構あるのでまとめて買ってしまいそうですね。
残りは趣味に使います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランクルを購入し残金は住宅ローンの繰り上げ返済に回します。

  • 回答者:soodaです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家電(特にビデオとテレビ)を買い換えます。
後は、ほしいものをちょこっとかって、旅行をして、残りを貯金に回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のリフォームをして、残りを貯金したいです。

  • 回答者:霙 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の教育費に、丁度いいですね。

受かったらの話ですが、娘の私立大学4年分と、
息子の公立高校3年分と私立大学の4年分です。

  • 回答者:ダブル受験 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと~っ!!
それはいかにも大変ですね~(^^ゞ
ありがとうございました。

車のローン60万を返済して、

残りは、今後を考えて株に投資します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、沢山投資できますね。(*^_^*)

ありがとうございました。

1000万だと微妙ですね。
住宅ローンで全てなくなってしまいます。
せっかくなので、100万ぐらいは家電製品買ったり、美味しいもの食べたりしたいです。
(あ~現実になって欲しい。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙でしたね・・(^^ゞ

そうですね~現実になってもわないと困るんですよ。
ありがとうございました。

うーん。。。
1000万円じゃ仕事は辞められないので、家族で旅行に行きたいですね!

  • 回答者:りかりか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選したつもりではありますが、想像しているだけで、気分が良くなりますよね。

ありがとうございました。

貯金、旅行、車の買い替えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。

ありがとうございました。

定期預金にします。
1000万円なら預金保険機構の対象ですので
その金額で一番金利の高い銀行はどこか調べ
(銀行に打診し)、一番高い金利を提示した銀行に預けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選すると良いですね。

ありがとうございました。

海外旅行三昧します。
家族と行ってみたかった国にすべて行って思い出を作ります。
残る物を買うのもいいですが、
宝くじは夢みたいなものなので、残る物は何も買わず、
思い出を買います。

  • 回答者:夢 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
なんだか素敵ですね~
ありがとうございました。

取りあえずは貯金でしょうか。あとは2・3日でも温泉に行きたいですね。

  • 回答者:当たるといいな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~長期休暇なんてのもできますしね。

ありがとうございました。

まだ、ブラウン管テレビなので、
液晶テレビとブルーレイレコーダー買いたいです。
残りはとりあえず老後の為に取っときましょう。
(夢が小さいですね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も老後が不安ですよ~(ーー;)

小さくても夢は夢ですから!! 熊手じゃないですけど、少しずつ大きくしましょうよ。

ありがとうございました。

貯金します。会社生活疲れました。ある程度貯まったら退社して、四国の愛媛県へ移住して、質素な生活したいです。54歳です。目標は早期退職制度復活で、合計1億を目指します。それだけあれば、年間400万円(年金含む)で30年は過ごせると思います。夢の無い人生のようですが、ストレスで毎日地獄です。

  • 回答者:早期退職制度復活 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

私も、早期退職希望ですが、無理そうです トホホ(^^ゞ

ありがとうございました。

家の頭金に使います。
雨漏りする家から早くおさらばしたいです。

  • 回答者:オークション (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選するといいですね~

当選の近道は宝くじを購入することです!
頑張りましょうね(*^_^*)
ありがとうございました。

借金の返済と残りは貯金です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タンス預金しながらチマチマ使っていきます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)チマチマ生活=エコ生活ですよね~(*^_^*)

ありがとうございました。

車を買います!!

あとは、同じく家電を買います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車買っても維持費が掛かってしまいます。
ひたすら地味な生活を送りたいと思います。

ありがとうございました。

もしも当たったら、家電製品の買い替えと貯金ですね。

あと、ギャンブルしちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャンブルで何倍にかになったらなお嬉しですね。

ありがとうございました。

すべて貯金します。トホホ。

  • 回答者:t (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯金できるのですからトホホちゃいますよ!!

出来ない私がホンマにトホホです。

ありがとうございました。

月並みですが、借金をまず返して、残りで旅行と食事ですね。
後残ったら貯金かな。

ちょっとギャンブルに使ってみたい気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かってますよ~私も月並みですから、一緒です。
違うのは残りで旅行とか食事とかの余裕があるかどうかだけ!

ありがとうございました。

貯金ですね。
金利のいい頃だったら、それでかなり増えたと思いますが。
増えなくても貯金。
こんな不安な時代だとぱーーっと使う気はしない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね~、もっとも我が家では借金を返済してからになりますけど。

ありがとうございました。

とりあえずは、貯金します。
そしてちょこちょこと旅行に使います。
出来たら、外国の温泉に入ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国の温泉とは洒落てますね!

温泉といったら日本! としか思い当たりませんでした。情けない(^^ゞ

ありがとうございました。

子供の学費が掛かる頃ですが、それ以外は、あまり使いたくないですね。

 私も50代半ばの年齢だし、不景気も3年から5年続くと言われ、丁度、定年頃までは不景気状態にあると思われますから、子供の学費以外は、投資ではなく、できるだけ低利であっても安全確実な預貯金に回したいと思います。
 それも、5年ものの定期預金です。不況の時は、やはりお金がものを言いますから。

 そして、60歳の定年になったら、このアパートを出ていきますから、その時の住宅の頭金に使いたいと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

辛いと思うと尚更辛くなってしまうので、ここら辺で宝くじでも
購入して夢を叶えようではありませんか(*^_^*)

家のリフォームに使います。
部屋の内装を変えたいと思っていますからね。

  • 回答者:おっとっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リフォームですかぁ~いいですね~

我が家は賃貸ですから、リフォームしようがありませよ~
一体いつまで家賃生活が続くのか・・・

ありがとうございました。

100万円くらいはとりあえず色々買い物します。
まず、10kgとか洗える洗濯機。トースター、炊飯ジャー、マッサージチェア。
その他は服とかちょびちょび。

  • 回答者:夢のようだね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に当選している人がいるのですから夢のようでありますが、
実現するかもですから、宝くじは買いますよ!!

ありがとうございました。

生活費です。
貯金してチビチビと削って遣います。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に当選しないと何とも言えませんが、当選したら

失神しそうです。

ありがとうございました。

マンション購入の頭金にします
マイホームが欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいですね~

まず住む所を確保しなければって言いたいのですが、借金の完済がさきでした。

ありがとうございました。

100万好きなものを
(カメラや洋服 食事 旅行)
買って
900万は不況乗り越える為の
蓄えにします

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100万円で足りますか?

私もそうして服とか高級下着とか買ってみたいです。

ありがとうございました。

思いっきり買い物で大人買いをして、残りは貯金します

  • 回答者:宝くじ、今回もはずれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人買いね~
人生一度は経験したいです。

ありがとうございました。

ブヨブヨの体をダイエット整形したいです。楽して痩せようとするのは悪いこととは思いますが。。。
残ったら貯金します

  • 回答者:らん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形っていうのも良い手ですね。

ありがとうございました。

少しだけパーっと使って後は貯金するでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなっちゃいます?

やっぱりあぶく銭だからですかね~

ありがとうございました。

私も電化製品一式と車を新しくして、引越ししたいです!
ちなみに20枚買って600円しか当たりませんでした・・・夢破れました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらまっ!!

それはショックですね。
また夢を見ましょうよ(*^_^*)

ありがとうございました。

海外留学して、もっと海外のことを知りたいです。
あとは、両親にプレゼントします
お世話になってるので、恩返しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生は自分で選んで楽しくしたり出来るものですから
出来るときにやるのは良いことですね。

ありがとうございました。

夢のような額ですね^^

療養中で収入がないので身の周りのものを新調して、お世話になっている人たちへお礼をし、あとは貯金します

  • 回答者:ふぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
体あっての~とかって云うじゃありませんか!

今療養中なのは体を休めなさいという神からの命令だと思って
療養中でしか出来ない事など見つけるチャンスかもしれませんね!

どうぞお大事になさってください。

当たったつもりでお答えします。貯蓄に半分、4分の1を住宅ローン返済、残りを死ぬ前に一度はやっておきたい、世界の困っている子供達へ寄付。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です!

書き損じたハガキでも役に立つのですから、恵まれない世界の子供たちに
少しでもお裾分けができるように宝くじ当選に頑張ります。

ありがとうございました。

ローンを返済してしまいますよん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

家のリフォーム代に回します。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイホームをお持ちなのですから、羨ましいですよ~

ありがとうございました。

少し贅沢をしてみたい気持ちもありますが・・・いつ来てもおかしくない失業に備えますね。
でも、買っていないので100%当選はないですね。

  • 回答者:幸運の男神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買いましょうよ~

とうせんするかもしれませんよ!!

ありがとうございました。

海外の大学に卒業を目指して留学します。

  • 回答者:明太子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生これからです。
夢を目指してエンジョイしようではありませんか(*^_^*)

ありがとうございました。

とりあえず貯金に回し、確実にいる物、液晶テレビとか、そういった物が安い時に、徐々に買い換えていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2年後には地デジですものね~

ありがとうございました。

結婚式の費用にします

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取敢えず、おめでとうございます。

ありがとうございました。

借金がないので、守るお金、増やすお金、使うお金に分けます。

守るお金:
・500万:3年ほどの定期預金

増やすお金:
・300万:日本株

使うお金:
・200万:省エネ家電と、国内旅行、海外旅行を1回づつ。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

借金がないだけでも幸せです。

半分は貯金して、あとは海外旅行や新車、家電に使うと思います。

  • 回答者:夢ですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に羨ましい限りです。
ありがとうございました。

借金が500万ほどあるので、それを返済し、
車を買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん車をお持ちなので驚いてます。

ありがとうございました。

昨年の投資失敗の穴埋めの意味も含め、手堅く元金保障の預金しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投資なんて全く縁がありません。 トホホ・・・

ありがとうございました。

お風呂をバリアフリーに直します。
それと地デジテレビ、エアコン、掃除機、IH炊飯ジャーを買います。
残ったお金は貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんさん回答を拝見していると、本当に1000万円でも
相当使いでがあるのだなぁとおもいました。。。

ありがとうございました。

住宅ローンの返済です

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじ当選すると良いですね。

ありがとうございました。

買ってないのであたるも何もないですが、詐欺にあった金額の足しにします。

  • 回答者:くそったれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお気の毒に・・・
注意1秒けが一生です。

ありがとうございました。

貯金します。
ちょっと家電買います。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いままで溜まったストレスを解消したいです。

PSPや液晶テレビなどを買います。

  • 回答者:万華鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家電量販店は不況知らずですね。

ありがとうございました。

今は田舎に住んでいますので少しスーパーや病院のある場所へ移りたいです。

もう少しで定年ですので子供が住んでいるそばのほうがよいです。

それまでには少し余裕がありますから、会社の持ち株でも増やします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な回答をありがとうございました。

住宅ローンの返済です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローンは何時か完済するものですから。
家賃は待ったなしの終身払いですよ(ーー;)

ありがとうございました。

1ヶ月位 海外のリゾートに行って、ビールを飲んでのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
私も借金がなければ、海外とはいいませんが 国内で行って見たいところが沢山あります。
ありがとうございました。

1000万だったら私も家電製品をいろいろ買い換えて残りの半分を貯蓄に
半分を投資にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~
家電とか家具とか見てるだけで幸せです、夢が膨らみます。

ありがとうございました。

今すぐに欲しい物もないので、まずは、海外旅行に行きたいです。残りは、貯金します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいものがないなんて信じられません!! マジっすか?

いいなぁ~

ありがとうございました。

マンションのローンを払いますね。
それでもローンは残りますが・・・

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

何憶とはいいませんからってかんじぃ~ですよねっ!!

地デジ環境整えて、残りは貯金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間欲は深いですよね。

欲しいものだらけです・・・

ありがとうございました。

世界一周したいですね

  • 回答者:ちきゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
ぜひ、行ってらして下さい。

ありがとうございました。

半分で主人の会社の借金を全て返済します。
そして両方の両親に100万ずつプレゼントします。
100万で一度のってみたかったファーストクラスの
豪華な旅で新婚旅行に行きます。
↑新婚旅行行ってないので。
後200万は何かの時の為に貯金しておきます。

  • 回答者:いつか当たって~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選することを心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。

宝くじ1000万円が当選したら
① 借金
② 貯金
③ 旅行

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!(*^_^*)

ありがとうございました。

住宅ローンに使います。それでもまだローンは残ります(悲)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢は叶えるために見るんだとかっていいますよ。

ありがとうございました。

お金を気にせずギャンブルです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何倍にもなるといいですね。

ありがとうございました。

1000万円当たったら、そのまま貯金して、家電が壊れたら買い直していくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一千万くらいじゃパーッとはいけないので、とりあえずぱいちさんと同じく家電の買い替えですね。
残ったお金はFX資金ですかね?
増える事を祈って(笑)

  • 回答者:きらら (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

家電は次から次へと新しいものがでますから
壊れてなくっても買っちゃったり?

ありがとうございました。

10年乗ってる車を買い替えたいですね。
屋根の部分が悲しいかなハゲできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~っと、10年間とは大切にお使いだったのですね。

お金持ちになっても物を大切にしていきたいですね。

1000万円じゃお金持ちじゃないかな!?

ありがとうございました。

家電を最新モノ(ハイグレード)に買い替えたいです。
私も10年位使ってて調子が悪いものばかりで・・
あとは家族で海外旅行に行きたいです。
残りは投資します。

  • 回答者:伊達巻子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この世に何憶と当選している人がいるのかと思うくらい
全く当たらないです。

今の家電が壊れない事を祈るばかりです。。。

ありがとうございました。

1000万ですか、住宅ローンに使うと殆ど消えてしまいますねぇ。
残りでブルーレイでも買いますか~。
(どうせなら6億円欲しいなぁー、それしたら会社辞めます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~っと、それはそれは大胆なご意見です。

有っても邪魔にならないのは空気とお金ですね。

ありがとうございました。

まず10年選手の車を買い替えます。
そして、ぱいちさんと同じく家電を買い替えたいですね。
ぶんぶんうるさい冷蔵庫は、15年もの。
音がうるさいわりに使えないエアコン。
地デジ対応していないブラウン管テレビ。
便利で省エネにもなるし、いいよと言われるのですが、買い替えるお金がない...
まだまだ欲しい物がたくさん。
もちろんPCも家族に1台。

普段、がまんして壊れるまで買い替えないので、宝くじのような降ってわいたお金なら、じゃんじゃん買い物します。

  • 回答者:節約主婦 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も同じです。
買い換えたくたって先立つものがありませんから、

エコじゃなくても使い続けるしかですよ~(ーー;)

ありがとうございました。

そうですね・・・・
考えたら1000万てあっという間になくなってしまいそうです。
とりあえず、住宅ローンの繰上げ返済して・・・・。
全額返済に充てるかな・・・・。
こんな時代ですので、借金は早く返しておきたいです。

  • 回答者:夢のない使い方 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりマイホームンなどの返済へ回すというかたが多しです。

我が家は億単位でないとマイホームは無理ですから
終身払いの家賃生活です。。。

ありがとうございました。

新車.地デジ対応テレビ.ブルーレイディスクを買います。 残りは、とりあえず貯金します。

  • 回答者:ムーミン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

当たると信じれば当たりますよ。

ね?

まずはパソコンを買い替えます。今使っているのがかなり古くなってきたので。
あとは部屋のエアコンが壊れて動かないので買います。これは1000万円当らなくても夏までには買わないと・・・。

残りは貯金したいですが、生活費でちょこちょこ消えて行きそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~我が家も1代目のエアコンが15年位に

なんだか古っ!!

ありがとうございました。

パソコンを一式買い替えたいです。
回線も速度を上げて・・・
いい環境でPCが使えるようにしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

余裕があればデスクトップにしたいです。

ローンが相当ありますので、最優先で返済します。もしあまれば(多少あまると思いますので)省電力型の蛍光灯を買って電気代を節約したいですね。毎日使うものですから、それと冷蔵庫ですね。

  • 回答者:一鷹ニ? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食洗浄機もいいらしいですよ~

ありがとうございました。

液晶テレビ・ブルーレイレコーダー・ホームシアターなど
家電を買い替えたいです。
残りは投資や貯蓄です。

===補足===
個別のコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

  • 回答者:indi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~
よく、インテリアを観にいったりしますが、観ているその部屋それが欲しくなったりします
こういう部屋に住みた~い。

ありがとうございました。

家のリフォームをします。
廊下のウグイス張りになってしまった板を張り替えて、居間と台所をぶち抜いてダイニングキッチンにして、ついでに床暖房を入れて、コンセントを増設して・・・。ああ、夢だけが膨らみます。
築40年は伊達じゃないほどガタついた家に住んでいます。

  • 回答者:あうちっ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~っと、新築そっくりさんですか?
夢はただで見られますから(*^_^*)

ありがとうございました。

住宅ローンの返済にあてます。
車も買い替えたいと頃ですが・・・
うちも家電は10年くらい使っているものが多いです。
こう考えると、欲しいもの…いろいろありますね、、、。

  • 回答者:かいかえ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ~
見渡せば欲しいものだらけです。

ありがとうございました。

今乗っている車が、12年16万なので、半分を車の購入に充てます。
で、残りは、リフォーム資金とします。
若干不足してしまいますね、、
また、デジタルTVも欲しいんだけど、、、

  • 回答者:とむ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い道は決まっているけれどってところですね~

あとは当選するのみ!!

ありがとうございました。

小さなお店をやっています。
改装資金にしますね。冷蔵庫を買い替えたり、壁紙を張り替えたり、食器を買ったり・・・
あとは、運転資金にします。

  • 回答者:小店主 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分のお店に大きいも小さいもありませんよ~

ご立派です。
ありがとうございました。

一度ファーストクラスに乗って旅行に行きたいと思っていたので、
1000万当たったら余裕で行きたいな~。
あとはたぶんうれしくて言いまわるだろうから、両親にあげたり、皆とご飯食べに行ったりして消えていきそう。
あと、1割は赤十字か世界保健機構に寄付したい。

  • 回答者:ぽにょ♪ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高額当選者のマニュアルがあるらしいですよ

そちらをよくお読みくださいね。

ありがとうございました。

パソコンを買い換えて、旅行に行って、服を買って、ギターを買って、
残りは貯金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

借金がなければなんでもやってみたいです

ありがとうございました。

生活費です
1000万円あれば2年間は遊んで暮らせます
少しだけ宝くじを買えば
もしかしたら3年遊べるかもしれない

  • 回答者:せんだみつお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうか?人は働かなくては・・・

ありがとうございました。

新年早々、冷蔵庫が壊れてしまったので、とにかく早急に冷蔵庫を!
あとは堅実に貯金に回します。

  • 回答者:求む!冷蔵庫!! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと~それはそれは・・・お気の毒です
早く冷蔵庫を~

ありがとうございました。

まず、家のローン返済をします。

地デジテレビと、ブルーレイレコーダーも欲しいです。
燃費にいい車にも買い替えたいし、旅行にも行きたい。

こうやって書き出すと、欲しいものが結構ありますが、
高額な1000万円も、すぐになくなりそうです。

  • 回答者:欲しいものいっぱい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今務めている繁華街にあるクラブを辞めて
昭和の香漂う“小料理屋”を寂れた港町に出したいです。

まったりと・・・仕事がしたいなぁ・・・。

  • 回答者:蛍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買って旅行と貯金に回しますね。
欲しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。
買いましょうよ 宝くじ!!

ありがとうございました。

旅行に行ったり、服を買ったり、おいしいものを食べに行きたいです!

  • 回答者:あるる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マンションの頭金に使います。

  • 回答者:家 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~

あたるといいですね

ありがとうございました。

も・もしかして当たったんですか~!?

私だったら住宅ローンの返済をして、残りは家族7人ゆっくりと親孝行と子供たちにめーいっぱいあそばせて上げたいですね。
しれでも残ったら自分磨きのエステに最低半年は通いたい!^^;(効果がでるまで・・・?)

  • 回答者:おめでとう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ年末ジャンボの当選発表を観てないのです。
バラで購入したので3億はむりなのですが。。。

ありがとうございました。

家のリフォームしたいです。だいぶ壁がはがれてきていますので。

  • 回答者:garuma (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壁だけでもきれいにしたらかわりますものね~

ありがとうございました。

家族旅行と車・家のローン返済に充てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族旅行にいかれる時期ってお正月やお盆やらでめっさ高い時期ですよね。

ありがとうございました。

世界の名所めぐりをしたいです。

北欧でオーロラ、中国で万里の長城、エジプトでピラミッドをみて
あと、愛人と日本中の温泉をちまちまとめぐってみたいです。

  • 回答者:浮気願望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今でも年金保険に入っているのですが、その1000万円も年金保険に使います。
年金保険に入れば、絶対の保証はありませんが、10年後に1.3倍になります。
そのお金が老後の生活費に充てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしたいのは山々です。

ありがとうございました。

今、すご~く気になる一戸建て物件があるのですが、頭金がほとんどないため諦めてます。
1000万当たったら、絶対に買うのにな~!

  • 回答者:ころ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ 金杯にかけましょうか?

ありがとうございました。

築30年の家のリフォームに使います。
新たに建て替えることは出来ないので、1000万あれば劇的改造が出来るでしょう。
ただしビフォーアフターのような変な仕掛けはいりません。
そしてリフォ-ムが終わったら、「まあ、なんて言うことでしょう!」と感嘆の声を上げます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢叶ってほしいです。

ありがとうございました。

マイホームノ頭金のしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

車でも買って、両親をつれて旅行にでも行くか
または大きく増やすために投資します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親孝行ですね~

ありがとうございました。

車、テレビ、DVD、冷蔵庫を買い換えて、残りは家族で分けます。
自分の分は、ぼちぼち遊ぶ蔡に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金は大切にしましょうね。

ありがとうございました。

両親に旅行をプレゼントし、あとは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉いですね~(*^_^*)

ありがとうございました。

1000万円あれば、
まずは住宅ローンを500万円繰り上げ返済し、100万円で家族で海外旅行、100万円で家電を買換え、残りは貯金ですね。
こんな時代なので、堅実主義でいきます。

  • 回答者:qwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイホームをお持ちなだけで羨ましいです。
我が家はいつまで家賃を払い続けるのかと思うと
凹みますよ~(^^ゞ

ありがとうございました。

夢がありませんが今後を考えて700万は5年で定期貯金します。
300万は、少々勝負して、株と宝くじを再度買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも立派な夢だと思います。

ありがとうございました。

借金を返済して残ったお金で旅行にでも行きますかねえ。

  • 回答者:心の鏡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

借金は多かれ少なかれ有るものなんですね。

回答下さった方々にどうか1000万円が当たることを願って
います。

ありがとうございました。

新車を買って、残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕ですね~
車をお持ちなだけで結構掛りますよね!

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る