すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

家電芸人って どんな方々がいらっしゃるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 13:14:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

天野さんも家電芸人だったのは
知りませんでした。

回答ありがとうございました。

並び替え:

土田 品川 徳井 木本 劇団ひとり とかですね。
品川はパナソニックを押してるみたいです。

  • 回答者:いこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤
劇団ひとり
土田晃之
チュートリアル徳井
ペナルティ・ヒデ
TKO木本
品川祐

この方々が家電芸人として年末の番組に出ていましたね。

  • 回答者:家電オタク (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【アメトーク】
品川 (品川庄司)
土田
劇団ひとり
ヒデ(ペナルティ)
木本(TKO)
関根 勤
徳井(チュートリアル)

【もしもツアーズ】
天野ひろゆき

ですね^^

  • 回答者:wertyu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川 (品川庄司)
土田
劇団ひとり
ヒデ(ペナルティ)
木本(TKO)
関根 勤
徳井(チュートリアル)

とかです。

  • 回答者:aaa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田さん
天野さん
関根さん
劇団ひとりさん
徳井さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田と天野が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司・品川
土田
劇団ひとり
ペナルティ・ヒデ
TKO大木
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭はダメみたいですね!
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA&search_type=&aq=0&oq=%E5%AE%B6%E9%9B%BB

  • 回答者:自営業 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティ・ヒデ、関根勤、土田晃之、チュートリアル徳井
劇団ひとり、TKO木本、品川祐。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天野ひろゆきさんですね。
もしもツアーズで家電の商品説明をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田さんが有名です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川祐が家電芸人です。

  • 回答者:ムーミン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田
細川
品川
などです

  • 回答者:朝日 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る