すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

博多駅から博多リバレインにいくにはどこの乗り場から何番に乗ればいいですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-03 13:54:46
  • 0

並び替え:

3番乗り場から 1・3・特快3・3-3N・12・13・56・57・140
100円循環バス
 に乗ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多駅バスセンターから100円循環バスが出ていますので、何番乗り場からでも天神に行きますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多駅バスセンターから100円循環バスが出ていますので、どれでも天神に行きますので、その途中にリバレインがあります。

または。地下鉄の「天神駅」の一つ手前の「中洲川端駅」で降りるとすぐ近くです。3個目の駅だったと思います。料金は200円です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円バスがあります
博多駅-リバレイン-天神-キャナルシティ-博多駅循環
 ※エリア内はどのバスでも100円

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JR博多駅より市営地下鉄利用 約7分中州川端駅着
http://www.em3.jp/access/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る