すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ネットでコンタクト(1dayACUVUE)を買いたいと思っています。
処方箋なしで安く買えるところを教えてください。

===補足===
特に買ったことのある方お願いします。
不良品名や不具合がないか心配です。
ECナビ経由のLENSMOEDのみ確認済みです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:近視
  • 質問日時:2009-01-03 14:36:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ECナビ経由は知りませんでしたが
私はレンズモードでワンデイアクビューを購入し続けていますが
何の問題もありませんよ。
「出航しました」「到着しました」「関税通過中」のような
メールも適時来るし、宅急便の送り状番号案内もあるなど
丁寧な対応なので、安心して利用しています。
でも、シンガポールからの輸入なので
国内通販サイトより、時間はかかります。(20日くらいかかったこともあります)

以前は違うサイト(ABCレンズ)でしたがそこも問題は無かったです。

  • 回答者:いつも使ってます (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ABCレンズは対応良かったよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんの仰っているレンズモードで買いましたが
定期的に購入していますがご心配のような不具合は1度もありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ経由で購入するとPOINTもたまって一石二鳥ですよ!
処方箋もいりません。
レンズモードがいいです。
1度買うと購入歴も残って便利です。
4箱まとめ買いがお得ですよ^^

===補足===
ご心配されている不具合は今まで5回購入していますが1度もありませんよ。

  • 回答者:コンタクト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レンズモード
http://www.lensmode.com/index_pc.html
ECナビからだとポイントが付きますが、今ちょうどメンテナンスなので
会員登録しているならばお得ですね。

メンテナンス予定時間
2009年 1月 2日(金)17:00 ~ 2009年 1月 3日(土)24:00

※メンテナンス時間は変更される場合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る