すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

年末ジャンボ、成績いかがでしたか?
買った枚数と結果をお願します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 15:26:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構当たられてるかたいるんですねー。本当うらやましいです。
私も20枚買って600円のみでした。非常に残念です!

20枚買いました
成果は600円です
ちょっと悲しい・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30枚

100900円です。
4等と端数があたりました。
3億を目指していただけに・・・ガッカリですが
これでもありがたいと思い、家族と両親とで食事でもするか
次に全部突っ込むか・・・迷い中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを10枚、連番を10枚買いました。
当たったのは600円だけです。
3億円はつかの間の夢で終わり残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラ各10枚、計20枚買いました。 10万円当たりました。

  • 回答者:ムーミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚のバラを買いましたが、300円しか当たりませんでした。
難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る