すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、ライフマイルからのメールが減りました。
みなさんのところにはきていますか?
年末あたりからクリックDEマイルメールがあまりこなくなりましたが。年末年始ということもあるのでしょうか?
来ても一日に1通くらいです。

  • 質問者:らいら
  • 質問日時:2009-01-03 16:48:23
  • 0

並び替え:

確かに年末から来なくなりましたね。

お年玉っぽいメールが2通来たたけです。

5日くらいから元に戻るんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始だからでしょうね。
5日あたりからまたくるようになるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年年末年始はメールが少なかったと思います。
営業してないですからね。
世の中も一応、休みですし。
仕事始めになったら、また届くはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。年末年始でお年玉メールを期待していたのですが。

  • 回答者:ライフ参る (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始とこの不況からでしょうか少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始休業なので減ってきていますね。
年始早々にクリックdeマイルメールが来るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の28日を最後にメールが来なくなり、
年始も1日1通くらいですね。
やっとスマイルプラスになったのにメール数が少ないので残念です。。。
もったいない><
早く営業再開して欲しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常よりは少ないと思います。
お年玉メールぐらいから、ぼちぼち届いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全般的に少ないですね。
お休みだからでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みなんだと思います。
年末30日あたりから来ておりません。

他のポイントサイトのメールも着てません。
年末年始のお休みに入ってると思います。

  • 回答者:さんま (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですよね。年末年始で、ボーナスポイントを計画していたところのみです。また、5日以降増えると思いますよ。

  • 回答者:さ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところもメール数は減りました。
でも年末年始だから他のポイントサイトも減っています。
週明けには元に戻ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
年末年始の休みに入っていると思われます。
このところ1通ずつしか届いてないようですね。
週明けの月曜日頃からはまた多く届くようになると思いますよ。

  • 回答者:いらいら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんお答えのように正月休みのようです。それに合わせてこちらもメンテナンスです。不要メールを5万通ほど削除しましたが、まだまだです。一日300通、年間10万通、少ないほうでしょうけれど、ものぐさには面倒です。

  • 回答者:ものぐさ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始だからだと思いますよ!
私にもあまり年末から来ないです。お正月に入ると「お年玉メール」というのが1通のみきています。
クリックdeマイルが3つついていて、いつもとは違ってランダムマイルとして1P3P5Pがが出ました。
その他のサイトからも年始はほとんどメールがきませんし、年末年始のサイトの方たちの休暇なのでしょうね。

  • 回答者:有紀 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は、広告依頼元の企業も休暇に入り、
広告案件自体がないので、メールもありません。

お年玉メールとデイリーチャンスしかないですね。
お年玉メールも、ライフマイルの広告だけです。

  • 回答者:ふみこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの限らず、多くのサイトお休みのようです。
中にはメンテナンスと称してアクセスできないところもちらほら。
メンテナンスじゃなくて、休みで放置ですよね、たぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始はお休みです。
私も全くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところもそうですよ。今日一通届きました。たしか今年に入ってからはこれで二通目だったと思います。
マクロミルも今年はまだ一通も届いていませんし、年末年始はメールの発信はお休みのサイトが多いみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
年末年始だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもあまりきていません。
お正月休みなので、5日から期待しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始で、ライフマイルも休みなのですよ。 5日から営業開始ですから、それまではゆっくりしましょう。

  • 回答者:ムーミン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにもデイリーチャンスの結果発表のメールとお年玉メールしか来てません。
まぁ、こういうものが掲載されてましたし。
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=69
ライフマイルさんのところも一休みしてらっしゃるんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3日間は1通のみです。
でも1メールに3箇所各々にポイントがついました。

  • 回答者:お正月 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも年末年始はお休みなんでしょう。
広告を出している企業もお休みなんでしょうし。
もう少しするとまた来るようになると思います。いえ、思いたいです。
うちもデイリーチャンスくらいしか来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、来ないです。
よく来るのは「そんなバナナ」と、「ポイントタウン」ぐらいですよ。あ、「快適印」や「ポトラ」も来るかな。
これはサイトの休みに関係してるんでしょうね。年末年始に完全に休んでるかどうか。
まあ今の時期は仕方が無いのかも知れないですね。
ライフマイルは「クリックで貯める」も先月の22日で止まってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月休みでこないんだと思っていましたけど、うちは1/1~2に来ただけで全然来ていません
サイト内のクリックdeマイルも更新がありませんしね
ライフマイルさんその他どこのサイトもしっかりお休みを取っているのでしょう
夏休みと冬休みはがっつり取るようです
ちょっとうらやましいというか大名商売?と言うか大名運営していますよね
でも遊びに行っている人も多いから、そんなにポイント稼ぎしている人も少ないとおもっているのかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始のお休みではないでしょうか?
5日から業務再開とのことですので、
それまで気長に待ってみましょう^^

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに限っては、メールもそうですけど、サイトの更新も止まっています。
正月休みなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからのメールは2通。
ほかもほとんど来ていません。
ポイントサイトの人たちも実家で餅を食べているんでしょうね。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところもそんなもんです。
他のポイントサイトもいつもよりメールの数が少ないです。
ライフマイルは、普段は鬱陶しいくらい頻繁にメールが来るのに、
1日1通っていうのは何だか寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチも少ないですよ。
年末年始だから、お正月メールしか来ないのでは・・・と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月休み らしいです。

5日から 再開みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る