すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ジャニーズ大好きな方回答お願いします。
ジャニーズのカウントダウンライブを見てて思ったのですが、グループ名もわからない&歌の題名のわかりませんが質問させてください。
♪~~チェリー~~チェリー・・・♪←歌詞です(笑)
これでわかってもらえるか不安ですが、私には歌ってる男の子は小学生くらいにしか見えなかったのですが、あんな時間にライブに参加してもいいのでしょうか?
もしかして、童顔な男の子だったのでしょうか。。。疑問。高校生?
あれって録画なのでしょうか?

  • 質問者:すみません。
  • 質問日時:2009-01-03 17:05:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すごい!グループ名も歌の題名も同じなのでそれです!きっと。
すみません、ぜんぜん知らないので・・・。
そのドラマのタイトルも初耳でした。
Hey!Say!JUMP って名前なんですね、知らなかった。
やはり未成年で録画なんですね。
13歳の男の子なら中学生ですね、幼い感じだったのでこんな時間に歌ってる?って驚いちゃいまして。。。
匿名希望さん(2番目)の方が書かれてる藪君や光君というと言われても誰なのかさっぱりですが、テレビ出演されてるときにはチェックしてみます。

回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMP が歌っていた 『真夜中のシャドーボーイ』 だと思います。
テレビドラマ 『スクラップティーチャー 教師再生』 の主題歌です。

年齢は、18歳~13歳位の男の子達です。 
皆それぞれに、可愛いですよね。 
藪君や光君たちは、すっかり男らしくなってしまって、可愛いという表現は失礼かもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずべてわかりやすく教えてくださったのでベスト回答です。
すみません、すぐに選べなくて。
夕食を食べてました(^v^)
13~18歳なんて若いんですね~
グループが何人なのかも知らないので今度テレビで調べます。
ありがとうございました。

並び替え:

平成ジャンプの真夜中のシャドーボーイです。
ドラマ主題歌ですね。
未成年です。全員平成生まれです。
録画ですね。あの日行われたのを流していたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMP
真夜中のシャドーボーイ ですね、彼らは未成年ですね。
録画ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEY!SAY!JUMPの「真夜中のカウボーイ」ではないでしょうか?
まだ今回の分を録画して見れていないのですが、その前の年にもちっちゃいコたちがいて、その時に「録画分も混ぜてるんだなー」と思った記憶があります。
時間も、放送時間から開始してるわけでもないですし、最初の部に出てる分を流してるのではないかと思ってました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る