すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

病院で体温計をかりたら(脇で測るタイプで)10秒で測れるものでした。子供もぐずらずに便利でした。
10秒で測れる体温計を使っている方にお聞きします。値段はいくらくらいでしたか?

  • 質問者:いくらでしたか??
  • 質問日時:2009-01-03 17:56:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
オムロンのもので2000円くらいで買えるのですね。
今度みてこようと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

3,000円までです。(10秒タイプ)
10秒タイプ以外に1秒タイプ(4,000円程度)も存在しますが、1秒タイプはまだ誤差が大きいと
看護士さんから聞いたので、10秒タイプを購入しました。
でも、10秒タイプでもぐずるようになったので、どうしようか考え中です。

  • 回答者:考え中 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラックストアーでで2100円だったと思います。

製品はオムロンのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは2000円くらいでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムロンだったかと思いますが、実家においてあるものは2000円ちょっとでドラックストアで買ったと今母に電話したら、そういってましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10秒よりもっと早かった気がします。1秒、2秒?ちょっと箱が手元にないので詳しくなくてすみませんがかなり早いものを使っています。
近所のドラックストアで2000円くらいでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、2000円から3500円くらいの範囲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る