すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ロクシタンのシャンプー使っている方、如何ですか?
ヴァーナベの香りが好きで、シャワージェル、ボディーローション、オードトワレを使用しています、香りを統一したいのですが、洗い上がりってどうですか?

  • 質問者:うにゃにゃ
  • 質問日時:2008-05-08 11:43:41
  • 0

友達の話しで申し訳ないですが、40才ですが髪ツヤツヤです。
とてもいいよ~と言っていました。
ただ、やっぱり高いとも言ってました(^^;)
私も使ってみたかったのですが、高くてなかなか手が出せず…。

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

サンプルを使用してますが、
香りもよいですし、手触りもよいです!
高いですけど使い続けようかなと思ってます。

  • 回答者:ボボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私もちょっと高めなので合わなかったら・・・思いサンプルを購入して使っています。1ヶ月分?でシャンプーとリンスが1本ずつ。1500円でした。なかなかいいですよ。自分は地肌が乾燥するのと髪がぱさつくのが悩みでしたが今のところ大丈夫です。何より娘が、私の洗ったあとの髪の臭いをかいで「香りがいい!」と言っていました。シャンプーとリンスセットでお安くなっているのもありますからまずはお試しセットを使ってみては?

  • 回答者:かしこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

知り合いに小さいサイズのコンディショナーをいただいて使ってみたら、とっても髪がつるつるサラサラになって感動!
シャンプーも購入してみました。
かおりも良いし一日髪の毛をさわっていたい感じでした。

使い続けると髪が慣れるせいかだんだん感動は薄れれてきましたね・・。
また間をあけて使用するといいかもです。
お高いので時々ご褒美に使うとちょうどいいかな。
サンプルか小さいサイズで試されてもいいですね!

  • 回答者:みんと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る