すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

しょーもない質問です。5Pなので勘弁してください。
年末年始って芸人さんがわんさか番組に出ますよね。
消える消えると言われ続けた小島よしおも結構よく出てます。
意外に「キター!」の人はこの数日で1度しか見かけませんでした。
にしおかすみこさんに至っては一度も・・・です。
にしおかさんは27時間テレビでネタを忘れて泣き出して以来、殆ど見かけなくなりました。
公式ブログを見ると一応何かやってるようですが・・・

みなさんはにしおかさんをテレビで見かけましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 01:28:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
私はにしおかさんが芸人だと思ってるから、「あれじゃあだめだよなあ」と思って
こんな質問を出しましたが、
彼女はもう芸人の枠から降りたいのかもしれませんね。
一応番組に出ているそうですが、ネタをすることもなかったようですね。
ただのタレントか・・・そしてひとりの女性として落ち着くのかなあ。

ベストは読めば読むほどしんみりしちゃった方へ。(´・ω・`)

私も今日、テレビを見ていて、
にしおかすみこさんのことをふと思い出し、どうしているかと考えていました。
とりいゆきさんっていますよね。
キャラがどことなくカブっているような気がして思い出したのです。
ぜんぜん見かけないです。

その泣き出した事件は知りませんでしたが、もしかしてあの強烈なキャラからしてそれは致命的だったのかな?イメージが違ってしまいますよね。
強気キャラの方は失敗をしてしまうと
あとが難しいのかもしれないですね。
ちょうど破竹の勢いで似た感じのが出てきだしたのも大変かもしれないですし
芸能人って何かのきっかけで勢いが急に失せたり大変ですね。

もしかして、セリフを忘れたことで泣き出すことって・・・
お笑いタレントではうまくフォローできるところだと思うし、精神的な何か病気でも患っていたりするのかなとふと思いました。

お笑い芸人さんはプライベートで辛いことがあっても人を笑わせなきゃいけないのがなんか可哀想です。。

===補足===
そういう経緯だったのですか。。
ますます可哀想になってきました。
可哀想っていうのはお笑い芸人さんには逆に失礼・・誰にでもでしょうね。。だけど、
芸人さんも「女」、この人もホントは「かわいい女の子」として認められたいって思っていて、それが無理だからああいう毒女で出たというか・・・
なんともいえない切なさを感じます。。同じ女として・・・。
なんか、もしここにいて、友達だったら
もういいじゃないって、がんばったねって抱きしめてやりたい気分です。

  • 回答者:路傍の花よ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは旬の芸人から穴場的芸人までわんさか登場するコーナーだったんです。
殆どの人がネタ用の衣装を着ている中で、彼女だけフリフリの女性らしい衣装で・・・すっごく場違いでした。
「その格好で、何が出来るの?」って中で、本人がネタをど忘れして、わんわん泣いちゃって・・・
サイアクでした。

>強気キャラの方は失敗をしてしまうと
>あとが難しいのかもしれないですね。
あーもうそんな感じです。
しかも本人が「芸人ではなく女」を視聴者にもアピールするようになっていた真っ最中に起きた事件だったので・・・

並び替え:

ラジかるに出てたけどそれ以外の番組では見てませんね。

「キター!」の人と書いてあるのを読んで、一瞬誰の事かさっぱりわからなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見ませんね。
女芸人さんは何人もいるので
何か特別なことでもしない限りは消えていくと思います。。。

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は仕事でほとんどテレビが見れませんでした。
27時間テレビもほとんど見なかったので、
ネタを忘れて泣いたのは知りませんでした。(当然生放送ですよね?)

飽きられた芸人さんはすぐポイされて可哀想です。

  • 回答者:あの芸人は今 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか生放送でしたね。あんな花柄ワンピで泣き出すことが許されるのなら、
全身タイツの「ヌーブラヤッホー」の人たち(しかも同性)はどうなるんだ、とイラッとしてしまいました。
勿論彼女ら(全身タイツ)コンビは元気に歌って踊ってました。

あぁ  見ないですね。
もぅ ダメなんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近みないですね。
どこかの記事かなにかで、もうあのSMちっくな格好がイヤになったとか言ってたような気がしますが。しばらく間をおいてカラーを変えて再登場しようとしているのかもしれませんね。

  • 回答者:西岡剛 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近出演が減っていますねぇ~
たまにエンタに出ているのは見ていますが、かなり短いネタ(というか世間話的な・・・)でおしまいですしね。ロンブーのとかで1回キリで登場とかくらいしか見ないです。危なそうですね。
本人の方向性の転換とかあるのかもしれませんね。個人的にはにしおかさんは綺麗な人だと思うので、芸人ではなく、普通に芸能人として活躍して貰いたいと思っています。
危ないといわれている芸人は、マネージャーの努力とか会社の方針で残ったりしているのでしょうかね?逆に危ないと言われるから注目されているというのもあるかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見かけなくなりましたね。
なんだか無理やりにキャラを作っているように見えて
見ていて痛々しかったのですが
見なくなってほっとします。

  • 回答者:キャンディキャンディ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、ずいぶ見かけてませんね。
ましてネタをやってる姿は相当見てないような気がします。

女芸人さんって、けっこう過酷なことやらされるけど、にしおかさんは
やらされることなく、同じ女芸人なのに、にしおかさんはタレントさん扱いでどうして・・・?と思うことがあって、それ以来あまりみなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も見てません。
芸人さんが山ほどいるので今年どうなっているかわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始にはほとんどテレビを見ていないので今年はまだ見ていませんが、
日テレの【○ネエ★MANS】のレギュラーだと思いますけど…。

お笑い芸人というイメージからは路線を変えたのだと思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからまだ1度も見かけておりません。いいことだと認識していますが。

  • 回答者:soodaです (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月テレビ自体見ていないので・・・
みていないです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、山本さんもにしおかさんも正月になってから、テレビで見てないような気がします。わたしがただ、見ていないだけなのかも知れませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、「ドレミファドン」でにしおかさんを見ました。
久しぶりに見ましたが、一瞬誰だかわかりませんでした。
もう芸はやらせてもらえないのかなぁ…。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日の、新春かくし芸大会で観ましたね。

先ほど、クイズ ドレミファドンにも出てましたよ。

  • 回答者:ふみこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ自体見ていないので、にしおかさんも見てません。

  • 回答者:あたしだよっ! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね、最近見かけませんね。
ロンブーの番組にときどき出てましたけど、すぐ泣くし。
世間のみならず、芸能界でも飽きられてきたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、といった感じです。見ないですねー。

  • 回答者:げいにん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月番組では、見かけませんでした。
テレビから地方営業へシフトするんでしょうか?

  • 回答者:豚八郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月番組ではみかけませんでしたねー。
普通の番組だとたまにみかけますが・・・
長く続かない芸人さんはみててたまにかわいそうになったりします。

  • 回答者:すみこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か1/2の深夜に出てましたよ。
中山秀征が司会の番組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんね。そういえば最近全然見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は結構テレビを付けていましたが、そういわれてみれば見ていませんねぇ。
27時間テレビのネタ忘れが原因かどうかは分かりませんが、1つのネタだけで押すのは芸能界長く生きられないのでしょうね。

彼女の場合、性格とキャラ設定があまりにも違っていて、それがだんだん世の知れるところとなって、無理が出てきてしまったのかも知れません。

例えば「ヘキサゴン」のように、視聴率を取れる番組の司会をしているような大物に好かれて、そういったところで活躍できればいいのですが、何か持っていないと難しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなところにいたのか・・・ってくらいの番組でちょっと見かけました
最初からこうなるだろうとうすうす感じてました
ブレイクしたのがたまたまだったんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
そろそろ、飽きられましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないですね。今年はどうしているのでしょうか..。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、見ていません。
今名前を見て、そんな人いたなー、くらい記憶から消えつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今(1月4日午後1時)、フジのイントロドンに出てますよ~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、みかけませんでした。
女王様キャラに、限界がきたのでは。
お笑いでは、苦しいのでは。
参考に、キターの山本さんは、
織田から、ストップかけられているので。
ネタが、できないそうです。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば、あまり見かけなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の「ラジカル」に出演していましたよ。
ヨネスケ師匠と中継してましたね。

===補足===
今「イントロドン」に
にしおかもキターの山本もでていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜のお笑い番組で見ました。影は薄かったですね。

MSキャラで売っている彼女が、アル番組で大泣きしてから、実は真面目はよいお嬢さんであることが徐々に明らかになって、顔も他のお笑い系からすると結構、素顔も美形であるので、番組としても面白みがなくなっているのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始 見かけませんでした。

出演者がわんさか出ている クイズばん組にも
いませんでしたね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかさんはテレビで見ませんでした。

  • 回答者:大和 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけましたよ。
何の番組か忘れてましたが競歩の選手とマラソンで競争してました。
すぐに脱落したので女性には厳しいんだなと思いましたね。

  • 回答者:りん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかさん、見ました。
ラジカルでマラソンの格好をしてヨネスケさんと出てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見かけませんね
トゲが取れてきて印象が良くなっていたのですが、多くに人はつまらないと思ったのでしょうか

  • 回答者:快晴 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつだったか”おネエマンズ”にでていたのを最後に見ていません。
別に面白いところもないし、機転も利かないから自然の流れでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見た記憶がありません、
27時間テレビの件が後を引いたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ないですね。

「ラジカル」に出てた と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組名は判りませんが、出ていたような気がします
年末年始以外でも時々見かけていましたが
ネタをしているのは見ていないですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ほど見かけないです。
たまに渡辺プロの芸能人に混ざって出てますね
見かけてもかわいい格好で出てますよね。
路線変えたんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かくし芸で久々に見たな、という感じです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヵ月以上、見ていないです。
どこに行ったのやら

  • 回答者:Soodaさん! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かくし芸大会」で少し出ていたね

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、あまり見かけませんでしたね。
かくし芸でちらっと見かけましたけど。
あとカンニング竹山も露出度が極端に減った気がします。

  • 回答者:お笑い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ていないです。

  • 回答者:p (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの番組に出てましたよ。
かくし芸のような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑ヒットパレードに出てましたよ。
ネタはやってませんでしたけど・・・

路線変更したんじゃないですか?
青木さやか みたいな位置取りになるんじゃないですかねぇ~。

  • 回答者:あたしだよ!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処の番組かわ覚えてませんが、、
出てましたよ!
何も言わなければ、極普通に可愛いのにって思う、私です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らじかるの特番でみました。普通の格好で出演していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビだったかなー。元旦の午前中の番組で見ました。
タンクトップ姿で屋外中継だったので、すごく寒そうでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかさんは全然みてないですね。

小島さんはよく見ますね。人気によって呼ばれる人がかわるんでしょうか。

何となく私がテレビをつけた時は髭男爵をよく見かけたりしました。

  • 回答者:正月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかさんをテレビで見かけませんね
小島よしおはよくみます
また「キター!」の人は時々みますね
皆さん去年で終わったはずですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もにしおかさんを見かけなくて、どうしたのかと思っていました。
お正月にあのコスチュームは合っていないからでしょうか??
普通の格好だと芸人としてはインパクトがないのかもしれないなどと考えてしまいました。
好きなので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く観ていません。次々若手が出て来ますので、消える人は消えていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の「らじかる」の特番で見ただけですね。小島さんはヘキサゴン効果ではないですかね。これだけ出るの・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みしおかさんは全く見てないかも・・・
キターの人は軽部さんの真似をしてるのを1度見ました。

  • 回答者:ライチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日にヨネスケさんと箱根の芦ノ湖で生放送やってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の番組だったか忘れましたが、微かに見た記憶があります。
これといったインパクトもなく、フツーに出演されていた気がします。

  • 回答者:済み子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近見てませんね。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、見ました。
インタビューをしていて、芸人というより
おもしろいこともなく普通でした。
「キター」は見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見ていませんね。
もう人気がなく仕事が来ないのでしょう?
アルバイトに専念しているのかも?
芸人は見れていないとバイトで生活する以外に収入がありません。
ソーダで回答してコツコツ小銭をためている芸人もいると思いますが。

  • 回答者:三毛猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま見たお笑い系の番組に普通の格好(衣装)をして出ておられましたよ。
すいませんが、いつの何の番組であったかも覚えていませんが、元旦以降だったと思います。あまりに普通すぎて、印象はあんまり残っていません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、そういうことがあったのですか、にしおかすみこ、、、、
知りませんでした。。。みないなーとは思っていたら、、、。
しかし、派遣労働者が飢え死にしかけているなか、
一度テレビで名前を売れなんとか生きていける芸能界
私も男とだべってる暇があったなら物まね芸のひとつでも身に着ければよかったと
思っております
きたー、の人の物まね、本当に似てますよね。
HGの今後、はなわの行方が、いま一番気になっております

  • 回答者:ぽにゃn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビ「らじかる」では落語家の方(名前ど忘れ!すみません)と一緒に普通の服装で出ていますね。一応毒づいていらっしゃいますが、服装が普通なのであまりパッとしません。

  • 回答者:ぞおお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたけど、今年は新年らしい番組が少ない感じですね。
再放送やリニューアルが多いですね。

スポンサー撤退で、テレビ局赤字が多いらしいですから、
芸人も冬の時代でしょうね。

局アナがさらに台頭してくるのでしょうね。

===補足===
2009/01/06 19:00~21:54

踊る踊る踊る!さんま御殿!!新春女だらけ祭野獣軍団と大乱闘SP

出るらしいですけどね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見てないです、どうしちゃったのですかね?
仕事干されちゃったんですかね、かわいそうに。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度見ましたが、何の番組かも忘れました。
学生時代に恋人と山に登って、プロポーズかと思ったら飯ごうをプレゼントでがっくりして
別れてしまった話でした。

存在感がなくなってしまいましたね。

  • 回答者:そりゃそーだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省していたときにTVで見たことがあります。
小島よしおは早稲田大卒なのでクイズ番組がある限り出演すると思います。
狩野英孝さんはM-1にも出ていないので消えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました見ました!

実家に帰省してた際、年始のTV番組で。
「芸人の休日」とかいう番組名(超うろ覚え!)で、
マギー審司やゴルゴ松本が出演してました。

再放送かもしれません...

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
言われてみると一度も見かけませんでした。

割と好きなんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見かけてないです。
質問者様のご質問で存在を思い出しました。
そーいえば工藤静香さんがこの方のマネされてましたね;
でも普通の服を着られると本とに存在薄い・・・。
小島よしおはまだまだ見ましたケド・・・。
「消える芸人」としてのネタなのでしょうか!?

  • 回答者:芸能界は厳しいですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見た記憶ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の「らじかる」で見ましたが、個人的にはどうでも良い存在です。 
あの人のネタで笑ったことがないので。

  • 回答者:さすらいのスナフキン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近見ていませんね。
私があまりテレビを見ていないというのもあるのでしょうが。

正直、この質問を見るまで存在すら忘れていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかさんはらじかるで見ただけです。
まぁ、あの番組レギュラーですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギュラーなんですか。
芸人であるなら稼ぎ時なのに・・・
芸人を辞めたということなのだろうか・・・

本当に見ていないですね。質問を拝見して、そう思いました。
他の回答者様も1度だけとかの方もいらっしゃるぐらいですから。

そんなにTVを見る訳ではないですが、確かに見ていません。
年末年始以前に見た時も普通の服で芸人さんとしてより違ったイメージも受けましたし。

キター!の方は圧力がかかってから営業をしているかも知れませんね。
他の、ものまねも結構上手いのに…。

  • 回答者:見ないですね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチポチですがみかけましたよ。
最近服着てるんで印象薄いです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、年末年始以前から見なくなりましたね。
まあ当然か・・・。

  • 回答者:thtth (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてないですね~!!


気になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラジかるッ」に出ていました。

それしか見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれてみると、ほとんどみなくなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見てないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかさんは「らじかる」で一度だけ。
キター!の山本さんは「ぐるない」のゴチ9SPのゲームコーナーゲストでやはり一度見ただけです。
まあ、TVに出るだけが芸能活動ではないですから。
TVでブレイクして顔を覚えてもらった後、あえて営業芸人としてそこそこ儲けている(場合によってはTV以上に)方はいっぱいいらっしゃいますから心配ないと思います。

===補足===
そして、数年後「あの人は今」に出るようにTV局に働きかけたり、何かのきっかけをつくって再ブレイクをねらうのが芸能プロダクションの戦略の定石といわれているみたいです。ある程度売れてからブームも下火になれば(視聴者も熱しやすく冷めやすいものですから)常にTV局からひっぱりだこの大物芸人さん以外はTVの露出は後輩芸人にあえて譲り、細く長く輝かせてやる(いわば芸人さんの生活の保障)のが事務所の社会的役割ですから。まあ、にしおかさんのキャラ変更(SM嬢いったん封印→いろんなキャンペーンガール等)はあまりうまくいかなかったといえなくもないですね。(今のTVの露出度を考えると)

  • 回答者:そーだくん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばみてないですね。
次から次といろんな人がでてくるので芸能界も大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
「キター!」の山本高広も見ませんでした。

あ!「キター!」は放送禁止になったんでしたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けに明け方のTVでチラッと顔を見たような・・・?!

  • 回答者:pachi (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ラジカルでしかみてません

  • 回答者:きらら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、最近見ませんねぇ
さびしい気もしますが

  • 回答者:通りすがり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ!

元旦の「らじかる」で箱根からの中継を

やっていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっそうでしたか!お呼びがあったんですねぇ・・・(シミジミ

そう言われてみれば・・
最近見かけないですねぇ。割と面白かったのですが、芸能界は厳しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば全然みてません。
本当にどうしたんだろう?
私も知りたいです。

  • 回答者:教えて (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ・・どこかで観たような・・・名前を忘れましたが料理番組で料理を食べた後に○○の人間革命や~!で有名な元アイドルのデブ男コメンテ-ターと一緒に出てたのを観ましたよ。

  • 回答者:和製ビヨンセ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見かけませんでした。
芸能界って厳しいですね。

  • 回答者:キテいない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば見かけませんでしたね。
嫌いではなかったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ませんでした。
キターの人も一度も見ませんでした。

  • 回答者:専門医 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のテレビで見かけましたよ。
やはり事務所の力不足とかもあるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:こみすかおしに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!にしおかさんナベプロですけど、ナベプロ弱いですか・・・?

全然見てませんね。駄目になってしまったんでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
下積みの長い芸人さんは、是非残って欲しいのですが。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば見かけませんでしたね。
気づかない程の人だったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば見てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、ここ数週間一度も見てないです。
忘れていたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回深夜枠で見た気がします
でも再放送や総集編だったかもしれませんが
見ましたよ

  • 回答者:勘違いかな? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月のテレビでにしおかすみこさんは一度も見ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は私は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー。このお正月は、たまにしか観てませんけど。記憶に無いです。
たぶんというかまったく見かけてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~そう言われてみれば見てないですね。
存在自体忘れてましたけど。

  • 回答者:女王様 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見てないですね
甥っ子がずーっと「あー」ってやってたので見た気になってました。

キターの人はゴチで見ただけです。

  • 回答者:見かけない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけていないですね・・・。
たま~に、お笑い番組ではなくバラエティにたまに見かけますが、お正月番組には出ていないような・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば一度も見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の”らじかる”で箱根からの中継を
ヨネスケさんと一緒にしてらっしゃいました。

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨネスケさんとどうこう・・・ってタイトルのブログ記事があったけどこれのことかな?
まだ一応頑張ってたんですね・・・

確かにこの冬休み中1回も見てないです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る