すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在メール配信数の多い、勢いのあるリードメールはありますか?
一日に何通ぐらいのメールが届くか教えてください。

流石、一番は登録済です。
西成ショックで新規開拓が出来ません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 08:37:10
  • 0

キングオブリードメールも多いです。
私はまだ登録したてだけど、一番と同じくらいありますね。

  • 回答者:ロック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯電話のリードメールで、G2メール、OKメール、いっとうメールです。
1日10ptくらい貯まります。
30,000pt(3000円)から換金できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックお疲れ様です。
最近はどこも勢いがなくなってきていますね。
お年玉メールもなかったし・・・
流石、一番はおさえておらっしゃるとのことなのでその他といえば・・・
SugarMail あたりですかねえ
オートサーフもありますし、100円から換金できるし。
1日で多い時は20通くらいきましたが、今はそこまで多くありません。でも確実に配信はありますね。
一時期の乱立がたたったのか!?RM界も少し静かになってしまいましたね;;
お互い地道にこつこつやりましょう!^^

  • 回答者:ながら族 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KING OF READMEAL は配信が多いと思います。

昨日は40通位 来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石と一番は登録済みということなので、もう出ているけどG2が宜しいかと思います
西成は本当にガッカリと言うかえっと思いましたよね
気を落とさずにがんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録済み、既出以外ですと、アクセス宣伝隊長、ABCリードメール、SugarMailがベスト10に入るサイトだろうと思います。配信数だけで言えばどれも流石と同等以上だろうと思います。実利のアクセス、堅実のABC、Sugarといった所です。

  • 回答者:繁盛がんばれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ですが、G2メールは1日10円くらい稼げますよ

  • 回答者:とくめー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番メールです。
ちなみに昨日の配信数は、34通だそうです。
0.1ptのメールがほとんどですが、これだけ配信数があれば、そこそこたまります。昨日のポイント獲得は4.25円となっています。
以下のサイトを参考にしました。
http://ad4u.jp/ml-arena/

  • 回答者:リドメ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はプロバイダのブロックで届かなくなりますからね。

しかも、不景気で出稿も少なめで、勢いのあるリードメールは無いのでは。

  • 回答者:? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメールランキングサイトをご覧ください。
でもこのサイトから登録すると、
誰かのダウンになると思います?
http://www14.plala.or.jp/kuwatm/syuukan.html

自分のダウンが欲しいと思ったら、
ダウンサポートサイトを利用してください。
リードメールでエンジョイ♪~ダウンサポート
リードメールダウンサポート~ぽっぷ@~
リードメールJapan~ダウンサポート企画
検索するといっぱいでてきます。
いったいどこがよいのでしょうね?
どこのダウンサポートが良いのか?
ソーダで質問されてはどうでしょう?

  • 回答者:三毛猫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る