すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本業は歌手ではないけれど、歌を歌ったら、歌手以上にうまかったと思うタレントは誰ですか?ちなみに、私は、中川祥子さんはなかなかの歌唱力だと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 12:07:03
  • 0

並び替え:

ぐっさんですね。何をやってもできるけど、歌は特にうまいですね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんですかねえ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッキーですね。
歌も上手だしダンスも素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんです。
「黄泉がえり」のときの月のしずくは感動しました。

  • 回答者:こっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ますだおかだのますださんです。

芸人の方の歌の番組を見た時にとてもうまくてびっくりしたからです。

たしか、B'zの曲だったと思います。

  • 回答者:okya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森三中の、大島さん。
いいともで、ミーシャさんの歌うたってましたが、
あんなにうまかったのか・・・と驚きです。
お笑いとしては今ひとつと言うか、どんな芸があるのかも分かりませんが、歌はうまいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨上がり決死隊の宮迫さん。
声が好きです。

オール巨人さん。
魅力のある歌声です。

  • 回答者:唄うまい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松たか子さんが結構好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐっさんですね。
すごくうまいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森山中の大島さんと宮迫さんは本当に上手いと思います。

  • 回答者:笑いなしで歌えば感動を呼べます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシのタカがすっごいうまいです。

  • 回答者:マイウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに出てますが、柴咲 コウは上手いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ますだおかだ
たしか「ますだ」さんがCD出すぐらい歌はうまい
少し聞いたことあるがプロ以上でした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優の柴咲コウさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんは結構歌上手いと思います。

  • 回答者:so (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮迫さんは歌がうまいと思います。

  • 回答者:イェイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐっさんがとっても上手だと思います。本業の歌手の方以上です。

  • 回答者:ヴィヴィ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智充(グッサン) 彼は歌手でもいいくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウは、上手いとと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性:ドンドコドンの山口智充(グッサン)

女性:藤田朋子さん(昔、日本TV局のテレビで歌っていました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森山中の大島さんとかぐっさんですかね。あとベッキーもうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです
物まね番組で優勝しました
中島みゆきとかうまかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤田朋子さんはうまかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優の高嶋政宏さんが数年前にテレビ番組で歌っているのを聴いたとき、あまりに上手でビックリしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノマネタレントのコロッケさん。
色んな声のキーで真面目に歌えば上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさんはかなりうまいです!!

叶野美香さんも、テレビで歌っているのを見ましたが、
うまかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものまねタレントの方は基本的に上手い方が多いですね。
いろんな声や声域を使うからでしょうね。
お笑いの方でしたら森三中の大島さんが上手だと思います。

  • 回答者:ショートヘア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つるのさんがスゴく上手だなぁ~って思います。
羞恥心で歌っていましたが、元々は歌手じゃないですもんね。

  • 回答者:羞恥心で羞恥心 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり山口智充さんがうまいと思います。
その辺の歌手何ぞ比べもんになりませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲こうさんの歌は歌手の方より上手いと感じます
本業は女優さんだと思いますが
もし歌が本業でも十分やっていけると思います

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨上がりの宮迫さんの「粉雪」が印象に残ってます。
聞きほれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんは抜群だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智充さんがうまいなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんは、すごいひかれました。 
黄泉がえりの時に聞いて以来、ずっと惹かれていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんは女優なのに特徴的な歌声でうまいな~と思います。

  • 回答者:なかなか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近はうまいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深キョンうまいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシのタカはうまいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西田敏行さんです。
「もしもビアノが弾けたなら」は、すばらしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんは上手い部類に入ると思います。、
中川祥子さんもお上手ですよね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中のベスト3は、
1位:友近さん
2位:中川翔子さん
3位:山口智充さん
です。

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんは上手だと思います

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近で印象深かったのは森三中ですかね。某胃薬CMのコーラスは玄人はだし。黒沢のヘン歌や口パクユニット「Peachy's」の歌声の正体で、片鱗は見せてたのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モエヤンはうまいですね。2人でザ・ピーナッツのモノマネをしていましたが、むっちゃうまかったです。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントですから、業務優秀な社員も良いですか。九州大学の院卒で10歳以上年下で仕事バリバリ出来る奴がいます。こいつは、めっちゃうまいです。奥さんもそれで惚れこんだみたいです。部下の面倒見はいいし。但し、世渡り上手くなく出世は中程度です。何で、今の上司は、はい、はい、人間を評価するのでしょうか、不思議です。

  • 回答者:大学出てない君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

99岡村さんは意外とうまいと思います。
芸人さんは声張ってるからかうまい方が多いですよね

  • 回答者:めちゃイケ!ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんは上手いですね。
映画・黄泉がえりで初めて歌を聞いた時ブッ飛びました。
彼女は曲にも恵まれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KONISHIKIさんが、以前サッカーの試合の前に国歌斉唱をして、なかなかうまいなと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近ですね。
一緒にカラオケ行きたい^^

  • 回答者:れれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲こうさんです!
歌を出したと聞いて歌おうとするとき、音程とか声の出方なんかが気になりドキドキしながら目をつぶり聴きましたが、完璧。感心しました。
あれはもう女優が歌っているちうのではなくアーティスト、歌姫の域ですね。

  • 回答者:リサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮迫さん
つるのさん
ゆうきまおみ?漢字が不明。

  • 回答者:つるのさん好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本じゃなくてもいいでしょうか?
テレビでフィギュアスケートのキムヨナちゃんが歌っている映像を見ました。
綺麗な声していて上手くて驚きました。
著作権があれなんで貼りませんがユーチューブにもあります。

  • 回答者:真央ちゃんファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん、深田恭子さん、友近さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲コウです。飾り気のないストレートな歌唱力は「月のしずく」を聴いて以来気になっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤田まこと。 とか。。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元祖「石原裕次郎」さんでしょう。
あの、甘い歌声は、凄い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声優の白石稔さん。 
自分が出ているラジオやアニメ( らき★すたED)で自分が作った歌を歌っていて結構歌唱力があると感じております。
CDアルバム「白石みのるの男のララバイ」を出しております。

  • 回答者:トト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智充さんとモエヤンさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんすごくうまいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさんですかね、本業は女優でしょ?

  • 回答者:心の鏡 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々な人が出ていますが、この人の右に出る方はいないと思います。
ドリフターズの「高木ブー」さんです。
彼の歌唱力は、その辺の歌手に比べると数段上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モエヤンは二人とも歌手でもいけます。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松平健さんでしょう
もう歌手扱いかもしれませんが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末歌ってたけど、宮迫とぐっさんとともちかもうまかったぁ

  • 回答者:まき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森三中の大島。黒沢は宇宙人枠!

  • 回答者:自営業 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古くは西田敏行さん。俳優ながらうまいし、あれだけのヒット曲を持っているというのも実力でしょうね。
次長課長は二人とも上手いですよね。ユニゾンじゃなく、ハーモニーが付けられるのがすばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松平けんさん、松たか子さん、あたりでしょうか?

  • 回答者:スズメの子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐっさん と みやさこ
なんていうペアだったかな。
昔歌だしてましたよね?
お笑い芸人さんなのに上手いと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つるのくんはもう歌手ですよね^^:

じゃあ~ベッキーかな?

すごく上手いのに、歌出してませんよね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨上がりの宮迫だと思います。
昔、ダウンタウンDXでラブイズオーバーを歌ってるの聞いたけど
歌も歌声もよかったです。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でだろうの「テツandトモ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ますだおかだの増田さんはうまいと思います。
そういえば深田恭子さんも歌っていましたね。
しょこたんはお父さんの遺伝かも・・・。和製デビットボウイと呼ばれていた方ですから・・・。

  • 回答者:アラモード (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人だと
ぐっさん
増田岡田の増田
友近
品川庄司
タカトシのタカ

もともとは歌手けど歌手だと色物芸人だと思われているのが
やしきたかじん

  • 回答者:選手権 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐっさんこと山口智充さんです。
あの歌唱力と声量は歌手以上だと思います。

  • 回答者:ユメコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんです。

確実にその辺の歌手以上に歌は上手いと思います。

  • 回答者:明菜 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりコロッケさんじゃないでしょうか。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲こうさんですね。
最初聞いたときびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る