すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

山形市内でおいしいお寿司屋さんを探しています。少しお金を出してもおいしいものが食べたいです。どこがいいですか?
回転寿司はダメです。
山形市、天童、寒河江、東根あたりでさがしています。

  • 質問者:ニートちゃん
  • 質問日時:2009-01-04 12:19:00
  • 0

並び替え:

山形駅前、たわら寿司は絶品。高価だけで辰寿司はお勧めできません。

  • 回答者:タウン誌編集長 (質問から13時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辰寿しはおいしいですよ。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000290432.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「辰寿し」だったらおいしいよ!ちょっと高いけど

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)山形駅にほど近く なぜかスタイルは江戸前寿司の 「 辰寿し 」。
オススメものなら
12貫4200円ぐらいが相場ですが どれも手が込んでおり、板さんの心意気が伝わってくる逸品でした。 お寿司以外でも3月までは合鴨鍋もメニューに加わり
これ目当てのお客が多いらしいです。
2)天童市の 「 いろは寿し 」
天童駅から タクシーの運ちゃんにいえば すぐ連れて行ってくれます。
ばすでも5分県内です。 三菜鍋料理も有名です。

  • 回答者:おそばも好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べログ 「いしやま寿司」とか人気だね。
高いよ。

http://r.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000127/

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男寿し
http://type.softin.jp/otoko/map.html

  • 回答者:トト (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝来寿司
山形県山形市香澄町1丁目9-5が美味しいですよ。

  • 回答者:寿司好き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る