すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年ブレイクしそうな女優・タレントは?

個人的には昨年のドラマで発見した林丹丹が良いのではと注目しています。
http://www.oscarpro.co.jp/profile/hayashi/

  • 質問者:nn2000
  • 質問日時:2009-01-04 12:43:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

多部未華子 さんが圧倒的に多かったですね。
今春からのNHK朝ドラ出演で国民的メジャーへ飛躍するのか注目です。

【 多部未華子 】 さん。

CMやドラマで活躍の幅を広げてきていますね。今年はNHKの連続テレビ小説でも活躍が見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も注目しています。
独特な顔立ちで旬な時期はもう少し後かなと思っていましたが朝ドラで脚光を浴びその時期も早まりそうですね。

並び替え:

『ヤスコとケンジ』に出演していた多部未華子さんかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には藤井美菜ちゃん来て欲しいですね。
「シムソンズ」「未来予想図」「雨の翼」などに出ています。
本格的に演技できるほどにはいたってませんが、良い目をした
女優さんになりつつあると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優なら多部未華子でしょう。
タレントならナイツかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さん。
魔王のとき美人さんだけど、演技は・・・?って思っていましたが、
ブラッディ・マンデーでは、すごい良かった!
これからも幅のある演技が期待できそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏さんですね。
もうかなり活躍されてますが、モデル以外の仕事が今年も増えそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷村美月 一票 入れておきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさん。

今でも大活躍ですが、日本を代表する女優さんになると
思います!
演技派でどんな役でもこなせる器用な人です。

  • 回答者:女優さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下リオちゃん。

とっても美人で、演技もうまい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子!!

一押しです^^

  • 回答者:みっちー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんです。

日本TV系列の「ケンジ&○○」に出ていましたが、カワユイので、

ブレイクするのでは?(松岡の妹役で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢沢りなさんです。
「炎神戦隊ゴーオンジャー」が2月に終わってから、ドラマやバラエティ番組に出てくるのが楽しみです。

  • 回答者:楼山早希 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんが出てきそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄倉奈々さん。
去年はNHK朝ドラで主役張りましたし、今月から主演ドラマも始まりますので活躍に
期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的意見では、臼田あさ美さんが来そうです。
自分だけかな、いいと思いますが・・・。

  • 回答者:あさどん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんが一押しです。

『噂の!東京マガジン』のアシスタント時代からのファンですが、
『ライアーゲーム』や『ブラッディ・マンデイ』で活躍しているし、
CMでもよく見かけるようになりました。

今年は、各方面で活躍してくれると信じています。

  • 回答者:ひろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒川智花さんだと思います。
いろんな役をこなしていると思います。

http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子。
NHKの朝ドラに出るんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子
最近は連続ドラマにでてるので、今年も活躍されると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末によくテレビで見かけた「ゆうきまおみ」さんをあげます。

普段あまりテレビで見ないですけど、こんなにきれいな人がいたんですね。

すてきです。

  • 回答者:まお~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子サンじゃないかな。
CMも増えてきてるし。
密かにファンです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忽那汐里さん
金八先生にでてましたよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ポッキーガールの忽那汐里(くつなしおり)ちゃんはブレイクすると思います。

フジのドラマにもレギュラー出演するらしいので、今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデーで真子役を演じてた
徳永えりさんがブレイクしそうな気がします

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんは、今年のNHKの連続ドラマに出られるので、それによってくるかもしれません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林丹丹ちゃん、とても可愛いですね。
私もブレイクの予感がします。
わたし不思議と良く当たるんです。

  • 回答者:好奇心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい作品・役に当たれば大ブレークするかもしれませんね。

くつなしおりさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーナベイベーの忽那汐里ちゃん。
あんな可愛い子は見たことないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子
美しさ、セクシーさ、スタイルのよさどれを取っても一流です。
ブラッティマンデイをみてその存在感に驚きファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忽那汐里(くつなしおり)ちゃん、ポッキーのCMの子です。
今度フジの火曜日「メイちゃんの執事」 にも天羽凛役でレギュラー出演するそうです。
ポッキールームhttp://pocky.jp/blog/s-kutsuna/

  • 回答者:楽しみです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M1で優勝したので、ノンスタイルがひっぱりだこになるのかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤッターマン2号がぶっちぎります!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000027-oric-ent

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

密かに私がブレイクするような気がします^-^
芸能人ではないけど、テレビにでることありますし、今年はテレビに出る機会が多くなりそう。
ファンが多いので、ブレイク目指して頑張ります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「永作博美」さんです。
昨年からブレイクしていますが、今年は、もっと、だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒川智花ちゃんかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「赤い糸」の南沢奈央とか。

  • 回答者:? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ北乃きいがブレイクしてもいいと思ってます。
貫地谷しほりも映画「スウィングガールズ」から時間が経ってのブレイクでしたから、北乃きいもそうあってほしく思います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん 長い目で注目されている方が多いようですね。

多部未華子さん
南沢奈央さん(フジTV「赤い糸」竹宮芽衣 役)
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

谷村美月ちゃん☆

あと、名前がわかりませんが・・・「ブラッディマンデイ」に出てた女子高生の子^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逢沢りなさんかな。
高校サッカーの応援マネージャーに選ばれてます。
堀北真希さん、新垣結衣さん、北乃きいさんに続いて選ばれたので。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福田麻由子ちゃんがそろそろいいんじゃなのかなあ?
がんばってもらいたいです

  • 回答者:鬼嫁 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る