すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

仕事で活用できる「経営戦略」を学びたいと思っています。
今、ネット広告業界で働いているため、昼間は動けません。
どこか夜に通えるよいビジネススクールはありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-04 14:48:07
  • 0

並び替え:

大学の夜間オープンスクールが一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京商科学院専門学校 夜間部 経営ビジネス学科II部(東京 働きながら学ぶ 自力進学 学生寮):http://www.tokyo-nissin.ac.jp/commercial_course/nightschool/no01.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学の夜間のオープンスクールなら通えるんじゃないかな。
もしくは専門学校の夜間でも

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経営戦略を夜学で学べる所を探してみました
http://bbiq-mbs.jp/ctrl/mt-search.cgi?blog_id=1&tag=%E7%B5%8C%E5%96%B6%E6%88%A6%E7%95%A5
どうでしょう

===補足===
ビジネス関係は夜の授業が多いですね 
ここのカリキュラムはいい感じですが如何でしょうか
http://gms.globis.co.jp/about/
http://gms.globis.co.jp/curriculum/
通信は考えられてはいませんか?
後休みの日のみの授業と言う選択も有るようです。
http://www.cyber-synapse.com/college/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学の夜間のオープンスクールがいいと思います。
有名なひとの講座も受けれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る