すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)今日までなが~~い休みだった方
何日休みがありました?

2)明日からの仕事始めに備えて
身体・気持ちの切り替えは出来ましたか?

* 当てはまる方だけの回答お待ちしています *
* (1)(2)共に回答お願いします *

私メ、9日連休でした(長すぎ)
身体は元気ですが、気持ちの方がだらけきっています
切り替えが出来ていないんで、明朝起きれるのかが心配です

  • 質問者:だら~~~っとな!
  • 質問日時:2009-01-04 15:03:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私と同じように切り替えの出来ていない方
明日から頑張りましょう
切り替えが出来ている方素晴らしいです
ベストはその中で1番最初に回答いただいた方に決めました
ありがとうございました

1)同じく9連休でした。

2)がっつり出来てます、朝一番で会社に行って
自分が乗ってる営業車の洗車してきました。
明日からキレイな車で、気持ちよく仕事始めを向かえます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)私も9連休でした。
2)夕暮れになってきて、少しずつ仕事モードになりつつあるかも!?
 でもでも私も一番心配なのは、明朝起きれるかどうか!
 休みの間も8時半に起きるようにしてたんですけど、明日は6時半に起きなくちゃ。
 自信ないよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)13連休でした
2)まだ正月モードですので、切り替えが出来ません
今日は早く寝ますが、それしかないです
明日から頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)9連休です
2)出来てません。体調崩してます。頭がんがんするし、咳はでるし、最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 13連休でした。

2) 実は仕事は明後日から。まったく切り替えはできていません。休みが長すぎて、
   今日が何曜日か、わからない。。。
   朝/昼/夜が、一つずれてます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7連でした。
2 体の切り替えは・・・できてないですね。怠けきってます・・・
気持ち的には、働きたくなぁい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)7連休でした。

2)切り替えできてません。今から徐々に切り替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)7日間休みでした。

2)まだ切り替えができていません。明日から仕事だなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間の休みで、3日は初出勤でしたので、気持ちは
切り替えています。

===補足===
早合点してしまいすみませんでした。
3日は挨拶だけで終わりました。
5をいただいて有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2)明日からの仕事始めに備えて ・・・・

* 当てはまる方だけの回答お待ちしています *  と
質問に記載していたんですが。。。

初出勤(新年のあいさつ)だけで仕事無しだったんでしょうか?

補足ありがとうございました
明日からお互い頑張りましょう

①同じく27日からお休みだったので9連休でした

②あまりにも長すぎてだらだらしてしまい夜も遅くまで
起きていただけに気持の切り替えがまだです。
でも今日は早く寝て明日からまた頑張ります。

  • 回答者:明日は仕事だ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)9日間休みがありました

2)まだです。明日寝坊しないか心配です

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) だら~~~っとな!さんと同じく9連休でした。今年に入ってからはあっというまに過ぎてしまった気がします。

2)全然・・・だらだらモードのままで心配です。しかし、明日から子供たちも学校がはじまりお弁当も作んなきゃいけないので頑張ります。既に携帯のアラームを6時半にあわせました! 問題は身体がついてきてくれるかです^^;

 いよいよ2009年の仕事始めです。
だら~~~っとな! さんも私も切り替えて頑張っていきましょう!!(はあ・・・ため息  おまけに月曜日からってのがキツイ・・・)

  • 回答者:ファイト! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)私は9日のうち賞味8日の休みでした。

2)1月1日に臨時の仕事があったので気持ちの切り替えは出来そうです^^

  • 回答者:Sooda! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 わたしも9連休。27日から4日までです。
2 切り替えできていません。先ほど妻の実家から戻ってきたばかりです。明日から本当に、職場に行くんだろうかという状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7蓮休

できていません。このまま休んでいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6連休でした。
いい骨やすみが出来ました。
明日から頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、八日 2、なにもしてない。しんどいだけや。

  • 回答者:r (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)私も同じく9連休です。
2)口では明日から頑張るぞ!と叫んでいますが、極めてボケてますので恐ろしく大変な気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9連休でした
2.食べすぎてはいませんが、運動不足です=やや重くなりました。
  気持ちは多少仕事モードですが、質のいい睡眠を目指して、これから自転車で運動  というか散歩というか買い物してきます。

  • 回答者:連休が明けるのが月曜はつらい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 9連休でした。
2) 一応昨日辺りから調整を始めています。
   今朝も早起きを心掛けましたし、鈍った体を動かすつもりで、
   朝から台所に立って色々とこさえてます。
   あと、明日から予定されている仕事内容にも目を通したりしています。

  • 回答者:schro (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)9連休でした
2)これから、気持の切り替えをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)9連休
(2)まだ切り替えができていません。次の休みまでの1週間が長く感じそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6連休でした。
2.明日から仕事だという実感がまだなくて、とにかく夜更かしせずに早めに寝ようと思っています。
今のところいつもの日曜日みたいな感覚なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12月27日から9連休でした。年末年始初めての9連休です。
②切り替えは出来ていません。明日から1週間かなりきついと思います。
でも、仕事あるだけでも十分ですね。

  • 回答者:大和 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5日です。
2、切り替えは出来ています。休みの間もちゃんと運動はしていましたので、即OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)9日間です。
2)明日からなんだけど、飲みすぎと夜更かしのし過ぎでやばいかも・・・

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私は10日連休でした。
②普段から早起きの練習をしようしようと思いながら
今日もお昼まで寝てしまいました・・・
まだ切り替えできませんでした。反省。

今週から本当に疲れる1週間だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問から20分後の匿名さんの文章のパクリですか?
↓がその回答ですが文章を少し変えただけですね
「①私も9日連休でした。
②後半は早起きの練習をしようしようと思いながら
今日もお昼まで寝てしまいました・・・
切り替えできませんでした。反省。

来週は本当に疲れる1週間だと思います。」

Sooda!の禁止事項に触れていると思いますが。。

1.9連休でした。
2.仕事関係の本をさっと読んで頭の切り替えをしてるとこです。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私も9連休でした。
  しかし、職場は交代で勤務者がいましたので、2日間だけは、連休にしか出来ない今まで貯まっていた3年間のいらなくなった書類等の整理に行きました。
お陰で机周りがスッキリしました。

2、やはり朝起きられるのかが心配ですし仕事に乗って行けるのかが心配です。
  1日過ぎると慣れるのですがなかなか休みが長くなると集中できなくなることが心配です。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私も9日連休でした。
②後半は早起きの練習をしようしようと思いながら
今日もお昼まで寝てしまいました・・・
切り替えできませんでした。反省。

来週は本当に疲れる1週間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)9連休でした
2)じょじょに明日処理する仕事を思い浮かべて切り替えるようにしています。
  とりあえず、今日は早く寝ようかなと思っています。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連休でした。今日は仕事日と同じ時間に起きようと目覚ましをかけましたが、夜型の生活に馴染んだ体がゆうことを利かず、10時におきました。あしたから大丈夫かしら。

  • 回答者:まり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年間の勤務で最も長い9日間の休みでした。
明日から仕事ですが、これから”やる気”を注入しなければと思っています。
夜、ジョッギングもする予定にしています。

明日は、仕事始めですので、若干のあいさつもしなければなりません。さあー大変です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休でした

特に何も準備はしていませんが、何もしないと8時間睡眠になってしまうので、それに合わせると22時に寝ないといけなくなり、まず眠れないので、睡眠不足の慢性化がまた始まりそうです。

  • 回答者:かっぱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:12/26から10連休でした
2:まだできてません。

  • 回答者:とくめー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)同じく9連休でした。

2)身体は、すっかり正月のお餅とお酒によってメタボ状態。不摂生のため、身体は重いです。明日から出社だと思うと、心も憂鬱。。。

は~、早く切替なくてはやばいですね~。

  • 回答者:ん~。。。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)9連休でした。
2)まだ切り替えできていません。朝、起きることができるかどうか不安です。とりあえず、今夜は早めに寝ようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日間です


できましたやる気満々です。
心配なのは今晩早く眠れるかです。
目覚まし3つかけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6連休です。
2.まだ心身共に切り替えておりません。 正直、また辛い現実に戻されると思うと憂鬱です。

  • 回答者:トト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)10連休でした
2)当分お正月休み気分が抜けなさそうです。。。朝起きれなさそう~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)8日間です
2)といあえず早く寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る