すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

仕事のストレスで精神的に限界が来ているようで、明日から仕事なのですがメンタルクリニックに行こうか迷ってます。職場の人間関係や雰囲気が原因なのですが毎日職場の夢でうなされ、現在軽い[うつ]です。就職難の中このまま仕事を続けるべきでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-04 18:16:51
  • 0

並び替え:

クリニックへ行ってみてから考えても遅くないと思います。
職場の人間関係がよくないと悩みますよね。
ご自身の体が一番ですので、まずは先生に相談されるのが一番です、

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際のお悩みが分からないので、何ともいえませんが、
とりあえずクリニックに行って先生にお話しされるのが
一番かと思います。
明日はお休みして受信しましょう。

  • 回答者:身体が大事 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、クリニックに行って相談しましょう。
すぐに辞めるというのではなく、通院しながら働くこともできますし、長期休暇をとるという選択肢もあります。
まずクリニックに行くことからはじめましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいんじゃないんですか?
精神病はきついです

  • 回答者:心の鏡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、クリニックに行ってから考えるべき事です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る