すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今年初の初外食はどこで食べましたか?
私はマックでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 23:53:08
  • 0

並び替え:

私はジョイフルでした、

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイヤルホストでした。
ちょっと、けちったら、不満足。
一人 1500 円は出さないとダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーケットのホテルのバイキング朝食でした。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おむらいす亭で食べました。

  • 回答者:まこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョリーパスタでゴルゴンゾーラのパスタを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に初セールのデパートでバイキングに行きました。おせちに飽きていたのですごい勢いで食べました・・・。

  • 回答者:ドリンクバー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店でコーヒーを飲みました。

友人とおしゃべりしたかったので。

  • 回答者:フォン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は岩国でうどんを♪

なぜうどんなのか。

お見合いの人とと初外食。。。

  • 回答者:30代 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを食べにJoyfullに行きました。

そこで朝の定食ものを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月の昼にウエストのうどんでした。
バカなくらい人が多く行きたいと駄々こねた義父がうらめしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月1日、午前中に初詣に行って、
その帰りに「びっくりドンキー」でハンバーグを食べました!

  • 回答者:はんばーぐぅ♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月2日の朝にガストでモーニングを食べました。

  • 回答者:朝食はしっかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰省中だったので、子どものころから
懇意にしているおすし屋さんに家族みんなで挨拶がてら行ってきました。
今年も不況のさなかがんばっていらっしゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賀詞交換会に行きました。ホテルの立食です。次の予定は「とふろ」の新年会です。

===補足===
とふろ、が会場です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルに泊まったので、ホテルの朝食です(笑)
がっつり食べました。メニューが少しお正月メニューでした。

  • 回答者:ほほ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回転すしに行きました。

  • 回答者:res (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お節に飽きて、昨日愛犬とケンタッキーフライドチキン食べました^^。

  • 回答者:K・C大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の正月は香港で迎えましたので、初外食はチャーチャテン(お茶から麺類・ご飯ものなどなんでも揃う香港のファミレスのようなもの)で、ワンタン麺を食べました。
旅行中は外食ばかりですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰省中、1日にチェーン店のうどんのお店に行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅前の立ち食いうどんです。

  • 回答者:f (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二日にショッピングセンター内にある讃岐うどんのお店でうどんを食べました。
麺類が大好きなのでおいしかったです。

  • 回答者:おにぎりも (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日にお寿司を食べに行きました。
あきんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日に銀座に行きお昼にイタリアン料理食べました。
夜は銀座のお寿司のコース料理食べました。

  • 回答者:ViVi&花回廊 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーでサウザン野菜バーガーを食べました。すごく混んでいて30分以上待たされました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイオン内の専門店のバイキングでしたよ。胃が痛くなるほど食べちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はつきあってくれる友達がいたので、
映画を見たあと、豪華に上海料理でした。
友達ってありがたいですね。

  • 回答者:りんこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マールブランシュのティールームでした。
おいしいグラタンを食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三日の昼に、家族そろってとんかつやさんに行きました。
年明けそうそう、初の揚げ物でおいしかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日に新幹線で東京に行きました。
その時食べた駅弁が初外食になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日に初売りに出かけた時に、
サイゼリアで昼食を頂きました。

  • 回答者:くみこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食と呼べるのか疑問ですが、2日ドライブ中にお腹が空いたので・・・
「コンビニ」でサンドイッチと豚まんを買って、車の中で食べました。

3日はマクドで、4日は回転寿司(くら寿司)でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古潭ラーメン
すっごく吉牛が食べたかったのですが、見つけられず空腹に負けてラーメンにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミレスでハンバーグ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初日の出を見た後に入ったデニーズです。

  • 回答者:スクランブルエッグ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家の「牛丼」でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島のカレー屋でした。

  • 回答者:ナンチュー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は松屋の牛丼でした。
美味しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行先で食べた、海鮮丼でした。
海鮮たっぷりで美味しかったです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田うどんのざるそばを食べました

  • 回答者:ai (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林屋という味噌ラーメンやさんです。

  • 回答者:¥700 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミレスでした。なんだか・・・・ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんの「飛鳥」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デパートの中華店でチャーハンですね。

  • 回答者:けろり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋食が恋しくなったので
近所のイタリア料理屋で
ピザ&パスタを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司でお寿司を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日にイオンのフードコートで食べたたこ焼き。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば・・・わたしもマックだと思います・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日のお昼、仕事の合間に餃子の王将に行ってきました。
いつもよりもがらがらに空いていて、ゆっくりと食べられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ店横のうどん屋でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだですが 明後日にナンのおいしいカレー料理の
お店で ランチすることになっています。
楽しみです♪♪
(*^^*)

  • 回答者:まはらじゃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初詣に行った帰りに食べたうどんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきんど(くるくる寿司)でした。
小さい子供がいるので、すごく喜んでいました。

  • 回答者:回る (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんでした。

親戚の家からの帰りに小腹がすいたのでよりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華の「眠眠」でした
定食を「昼」にたべた

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御節に飽きて、2日の夜に、ジョイフル行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のラーメン屋さんでラーメンを食べました。
新年早々、家族で並んで待ちました。
その甲斐あって美味しかったです♪

  • 回答者:生卵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の近所のお蕎麦屋さんでざるそばを食べました。
ゲキウマ!

  • 回答者:ガイショック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどん。地元の小さな店

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省先の蕎麦屋です。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾料理の店で乾杯してコースを楽しんできました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は初詣の帰りにジョナサンでモーニングを食べました。

  • 回答者:おっとっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4日に家族3人で近所の中華料理店でお昼を食べました。
お正月料理も飽きたので、新鮮でした。
油林鶏、にらレバ、牛肉の黒胡椒炒め、台湾ラーメン、とんこつ台湾ラーメン、天津飯、豚卵丼など、食べ過ぎました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家で生姜焼定食で~す!うまー!

  • 回答者:おっさんA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治神宮の出店。しかも今日です。
彼氏がようやく実家から戻ってきたので、初詣に行った先で、が今年初の外食でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は東海地方で有名な「スガキヤ」でAセット600円!でしたよ…。
初外食くらい、もっと豪華にしたかったんですけどね~。

  • 回答者:すうちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旧年新年にまたがり焼き鳥でした☆

  • 回答者:2009発会 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼です。おせちは苦手なもので。

  • 回答者:もり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初詣で参拝した神社のテキヤさんでたこ焼き食べました。
外で食べるのって美味しいです。

  • 回答者:高いけど。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハゲ天で、お昼を取りました。
他で食べるよりは、安く済みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと家で食べてましたが、
今日はじめての外食をしました!
地元のパスタ屋さんでした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマックでした。
寿司を買いに行ったんですが、ろくなのがなく、色々店を回った結果マックになってしまいました・・
でも、久しぶりに食べたらおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二日に子供と一緒にモスに行きました。
主人は用事があって行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンやさんで、ラーメンと餃子を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インド料理屋さんでカレーを食べました。
美味しかったです!

  • 回答者:花梨 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上海で上海蟹を食べに行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サウナでコロッケを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が始まればランチを食べるでしょうが・・・・・
今年は節約のためほとんど出かけなかったのでまだ外食はしていません

  • 回答者:MrNH (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御節とお雑煮を私の実家で食べたのが初です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールに入っている、
自然派食品のバイキングです。
なんだか値上がりしてたような…(がーん)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の松屋です。豚丼並みだけです。

  • 回答者:派遣切られ2週間 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーでハンバーグですそこしか開いていなかったので・・・
主人の実家に元旦に帰りましたがみんなビールばかり飲んでそのつまみの類しかでませんでした・・・子供もいますし私はお酒が飲めないので食事らしい食事が無く
仕方なく帰りにハンバーグを食べに行きました・・・夕食にマックは可哀想かなと思い

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくマクドでした。
クーポンあったしやすかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、長崎ちゃんぽんのリンガーハットでした。
いつものちゃんぽんと餃子をいただきました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恒例で元旦の夜は安楽亭に焼肉を食べに行っています。 今年も行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のイタリアンでピザを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食の余裕が無いんでまだしてないです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、近所の松屋で「豚めし野菜セット(大)」590円を食べました。

  • 回答者:ルル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、マックでした。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマックでした。^^
2日に映画を見た後、マックでフィレオフィッシュのセット食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、近所のイタリアンです。
値段の割に、美味しいので。
でも、これが、今年最初で最後の外食になったらどうしようと、思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のガストに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドトールでコーヒーとケーキを食べました

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高速のSA内で食べた天ぷらうどんが今年初の外食となりました。

帰省ラッシュにはうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカ堂のレストラン街です。
家族で買い物に来て、おなかが空いたのでラーメンを食べました。
外食と言えるかどうか…。

  • 回答者:るりこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサイゼリアに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初詣の際のたいやきとフランクです^^;

  • 回答者:がんも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初外食は1/2にガストでモーニングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルのバイキングでした。
品数がいつもより少なくてやや不満でした。

  • 回答者:はあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻の実家に帰省していました。
近所のラーメン屋さんに行きました。
とんこつで、めっちゃおいしかったです。
帰省すると必ず行くラーメン屋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初食、初外食が、中華料理屋の「五目チャーハン」でした。
麻雀やってたんで、最中に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年初の初外食は
くら寿司で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガストでハンバーグを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る