すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末・年始に地雷・回答拒否・通報の被害を受けましたか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 09:07:54
  • 0

回答拒否と通報はなかったですが
地雷はいくつか踏みました。

相変わらずいるんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うけましたね。
3つすべてにおいてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幸いありませんでした。
年末年始は放置せずにしっかり評価してくれる人が多くて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何件かはありましたが、ちゃんと評価してくださる人の方が、圧倒的に多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に被害は受けないですみました。

  • 回答者:困ってます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否と地雷の洗礼は受けましたが、通報はありませんでした。
あと、放置が多かったですね。

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然なかったです。
ハートも5が多く、ランクも上がりました。
今年もがんばりたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は1回踏みました。
年末、年始はほとんど回答していないのに
踏んだということは、確率は高かったように
思います。

  • 回答者:きょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は年明け1回踏みました。

相変わらずいるんですね...今年も気をつけます。

  • 回答者:aaaaaaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも確率が高くなることが予想されたので、ここもお正月休みをとっていました。
お陰で順位がガタ落ちしてしまいました。

  • 回答者:正月ボケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は一度踏みました。
回答拒否、通報の被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数回踏みましたね
地雷に関する質問がまた地雷だったという…

  • 回答者:ダブルバインド (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は快い方々とばかりでしたので
地雷も回答拒否も在りませんでした

とてもよかったです

  • 回答者:特命 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否・通報はありませんでした。
ただ放置地雷は多いです。年末年始お出かけ?質問をしたが多忙?などの理由でかなりあります。
先ほど回答履歴をチェックしたらまだまだ放置地雷があります・・・
今月はハート3が多くなって満足度平均が下がりそうです。

  • 回答者:被害届 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地雷・通報はないけど、放置は何件かありました。
私は頑張って自分の質問にギリギリに満足度とお礼をしたんだけどな~。みんなも頑張ってほしいな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年始に久々の地雷(評価1)を踏みました、わざと踏んだに近いんでショックは少なかったのですが・・・
放置地雷は毎日のように踏んでいます。
放置地雷対策を主催者側に求めたいです。

  • 回答者:? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受けましたよ。

回答拒否や通報はありませんでしたが、地雷を2回踏みました・・・.

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否の文字が出たのは1回(こちらも望むところ、なお方)
通報は経験上たぶん無かっただろうと。
地雷は1回踏みました。
それよりも放置の嵐がすごかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否と通報はありませんが、
地雷は今年に入ってから2回踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末から参加している新人ですが、
今のところ、放置しか経験ありません。(^ ^)

  • 回答者:おっさんA (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否、通報は、ありませんでしたが、地雷は年末に数回続けて踏みました。
続くと、ここが嫌になり、回答するのも怖くなってきますね。

  • 回答者:Sooda! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の被害は受けました。
質問後、数分で終了して回答者全員に評価1だけを付け、コメントも何もなし。
いまだにこういう人がSooda!に存在していることが悲しいですね。

  • 回答者:爆破 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんでした。
(地雷はあたりまえにありますけど、あきらめです)
ひどいのいくつか通報しましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地雷・回答拒否・通報の被害は経験がありません。

  • 回答者:お正月気分 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あるお一人の方より回答拒否、
地雷は1回ありました。
通報は事務局がお休みだったので、
もしかしたら未だにわからないままかもしれません。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末、年始はありませんでした。
通常より参加する時間が短いのもありましたが、お年玉の5P頂きました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PC留守の人が多いらしく
回答も沢山できて・5P(お年玉)多く貰えました

被害なしです

さて仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人の人に回答拒否、何人かから爆弾3発 被弾しましたw

  • 回答者:心の鏡 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くありませんでした。
お正月のせいか5ポイントをくださる方ばかりでした。

  • 回答者:つじたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る