すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが癒されたいときはどんな時ですか
どんな癒され方いいですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 09:37:44
  • 0

私も仕事でミスをした時や激務続きで心身共にぐったりしている時に
彼氏にぎゅ~~っとしてもらいたいです。
ほんの5秒のぎゅ~~で元気になります。単純なもので・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は、孫の笑顔を見るときですね。
眺めているだけで幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れたときに
ご苦労様「お酒」つぎますわ
といってくれる女性

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶に行って、大好きなメイドさん達を見ることです。 癒されます。

  • 回答者:ルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わって家に帰った時
子供の笑顔が見れれば十分癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怒られて凹んだときです。
やさしく慰めてほしいです

  • 回答者:困ってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきたとき。

睡眠という治癒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でチョンボしたりして、精神的に弱っている時です。

お風呂とかで1人になって、ボーとしたりして癒されています。

とにかく1人で、何も考えない時間が癒されますね...

  • 回答者:wert (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりぼっちで、ないた夜

  • 回答者:あえ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下世話な捉え方をされる恐れがありますが、
精神的に落ち込んだとき、無性に人肌が恋しくなります。
性的なものと、子が母を求めるようなものが混ざり合ったような感覚。
女性と触れ合っていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なにもかもがいやになって自暴自棄になったとき。

一人で隠れ家的温泉宿に泊まり、時間を忘れ数日間過ごしたいです。
時間に癒してもらいます。

  • 回答者:奥湯本 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に疲れた時、時間も人のいないところでボーっとしていたい。天気が良くて水平線まで見えるところがいいですね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くことです。寝ることやお風呂に入ることもそうですが、しんみりと聞けるところが一番です。

  • 回答者:さ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも癒されたいです。

整体に行って全身マッサージされたいです。

  • 回答者:ほしか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉体的、精神的に疲れている時。

「上質な眠り」がいいね。

  • 回答者:? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にキツイ時(いろいろ言われた後など)全身マッサージに行きます。やった直後はダルイけど、翌日はスッキリ!! また頑張ろう!!と言う気持ちになる。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で煮詰まっている時です。
動物に癒してほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がうまくいかなかった時、嫌な事があり心がもやもやしている時、単に忙し過ぎて疲れきっている時に癒されたいです。
夫にゆっくり話しを聞いてもらい、慰めたり励まして欲しいです。
口をきくのも嫌な程、疲れている時は、ギュッと抱きしめていて欲しいです。

現実は、なかなかそういう癒しは期待できないですけど...

  • 回答者:癒されたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る