すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたにとって、YUIさんの曲の中で一番好きな曲は何ですか?

教えてください。

  • 質問者:う~わんっ
  • 質問日時:2009-01-05 16:51:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりCHERRYが一番人気でしたね。

個人的にはタイヨウのうたのGood-bye daysが好きです♪

Good-bye daysです。タイヨウのうたを見て好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりチェリーがいい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが好きです!!!!!

  • 回答者:りこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHE.R.RYです。
My Generationも、好きです。

基本、あの声が好きなので、どの曲もすきなのですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのはCHE.R.RYチェリーです♪

かわいい曲だし、携帯の着メロ(目覚まし)です。

  • 回答者:ばり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CHERRY」が一番好きです。

CMで聞いてから気に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I remember youです。
とても切なくて、とても共感します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I remember youです。
彼女の世界観が表れてる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『 Namidairo 』が一番好きです!!

でも『 LOVE & TRUTH 』もすてがたい……っ

  • 回答者:Sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Namidairo はキレイなメロディですね♪

定番ですが、チェリーが一番好きです。
若かりし頃を思い出す一曲ですね。

  • 回答者:ブロッサム (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YUIの中ではウキウキする曲ですね♪

「CHE.R.RY」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CHE.R.RY、2票目です。

チェリーが一番好きです。
CMで使われていたのが,印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが大好きです!!

口ずさんでしまいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こ~い~しちゃったんだぁ~ですね♪

feel my soulが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが一番好きです。
歌詞も良いですよね。
それにYUIの声も、他の女性アーティストとひと味違う個性がありますね。

  • 回答者:Sooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが大好きです。
何度聴いても飽きないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが好きです。
ちょうど昨日カラオケでうたってきました!

  • 回答者:大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はfeel my soulですね。

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが自分の中では一番です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは『ナミダイロ』です。
あの切ない恋心を唄った詩には何回も聞き入ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKYOです。この曲聴くと色んなことがおもいだされます。

  • 回答者:しゅう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーですね。

何か切なくて、良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rolling starです。
YUIさんには珍しくロック調なところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチェリーが一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

feel my soulが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが1番すきです。
何回きいてもあきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェリー」がかわいくて、すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェリー」です。
サビの部分を車で大音量でかけて、
大声で歌ったらストレスも発散します。

  • 回答者:あんじゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『 Winter Hot Music 』 です。

「Driving today」 「Skyline」の候補で迷いましたが、今の時期も兼ね合わせ選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬の朝のひとときですね♪

「チェリー」がすきです。
恋しちゃったんだ~♪

  • 回答者:mg (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHE.R.RY
です。
聞いてると恋っていいなぁって思っちゃいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが一番人気のようですが、自分が一番好きなのは「feel my soul」です。

  • 回答者:チュー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェリー」がかわいい曲で大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーです。
切ない気持ちになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーです。かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tomorrow's wayです、
ちょっとマニアックかな?
feel my soulか迷ったんですが・・・。
昔の曲の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1stアルバムが好きです。

「CHE.R.RY 」です。
歌詞がすごくかわいい。

  • 回答者:一番 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元福岡出身のYUIが活動休止してしまい、寂しい日々を過ごしております。
私も『チェリー』が好きです!

  • 回答者:福岡県人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『TOKYO』です。

上京する時の気持ちに共感できます。
胸に沁み渡ります。。。

  • 回答者:ギター (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHERRYが大好きです。
女の子らしくて初々しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーです。
とても甘くて切ない唄で気持ちが若返る気がします。

  • 回答者:ほろのが (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もCHE.R.RYですね。
すごく女の子らしい曲だし恋したトキメキを思い出させてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9で好きになったのでfeel my soulが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHE.R.RYです。
恋って素敵だなと感じさせてくれる一曲です!

  • 回答者:花梨 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップリング曲ですがSkylineが好きです♪
YUIさんの曲にはカップリングに隠れた名曲が多いですよね!

  • 回答者:gtj (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、CHE.R.RYが大好きです。
PVも可愛くって歌も最高にドキドキ嬉しくなる感じで女の子って気分になれるので。

  • 回答者:恋したい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る