すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に聞きたいのですが同姓に胸を触れる・揉まれることこ
どう思われますか。男性がすると変態痴漢と思いますが
女性にさられるといいのですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 20:58:41
  • 0

同性でも、仲の良さによって変わります。
全くの見ず知らずや、最近知り合った様な方にされたら、殴ります。でも、気心知れた相手なら、揉んだりはしませんが、つんつん突っつく事は有ります。時には、パフパフする事も・・・・・

見知らぬ相手に触られれば、男女問わず、張り倒しの刑です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性でもいやですね。
なるべく避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には性別に関係なく相手によります。

男性に「男性からお尻を触られたらどう思いますか?」という質問と同じような事だと思います。
冗談で済む場合もあるでしょうし、嫌悪を感じる場合もあるかと…。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同性だろうと仲が良かろうと、嫌なものは嫌です。
体を見られることも嫌なので、温泉には行けません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イヤです。
触る必要がないと思います。
そういう話のときは席をはずしています。

  • 回答者:NO (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとつつく位なら許せますが、同姓でも揉まれるのも触られるのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わずに知らない人に触られるのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同姓でも触られると嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手が女性でも触られるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同性でもイヤです
変態かちょっと病院にでも行ってくださいといいたくなります

  • 回答者:soodaちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

軽いスキンシップのつもりだと思いますが、自分はいやです。たとえ同姓でも他人の体に気安く手をを触れるのは良くないと思います。
手をつなぐくらいならまだ良いですが。
昔外国の人が日本で女の子通しで手をつないでいるのを見て「あの二人は同性愛か?」とびっくりしていました。

  • 回答者:みっこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、触られても別に嫌な気持ちにはなりません。
揉まれることはないですよ。
持ち上げるような感じで触られます。

  • 回答者:問題なし。 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男の子同士がふざけて男の人のものを触ってるのと
同じ感覚だと思います。ただのおふざけならば
なんとも思いません。
あきらかに痴漢的な触り方であればちょっとひきますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親しい友達に触られるのは
何とも思いません。
触るといっても軽く手をあてるぐらいなので。。
揉みやしませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですが、よく触られます。
友人だから許せますが、知らない人だと嫌です。鳥肌物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同姓でも嫌ですね。
触られるのも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですけど、たまに触らせてといわれることがあります。
(別に巨乳じゃないです)
仲がよければ許せます。
そうではなければ変な趣味があると思って気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イヤです!
なのに娘が触ります(ーー;)
困ったものです。

  • 回答者:ミセスX (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな相手なら大丈夫です。
私も揉んで上げたい。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね、ふざけてされたとしても嫌です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性になら特にいやとは思わないです。
ただ、仲がいい人に限りますが・・・。
私が女子高だったこともあるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い友人に「ちょっと触らせて〜」と冗談で触られるぐらいなら、特に何も思いませんが、揉まれたりしたら、友人でもひきます。
まして、それほど親しくなければ私的には痴漢以上に嫌かも...
想像しただけで、鳥肌が立ちますね。

  • 回答者:Sooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり気にならないです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きい胸だと興味本位でさわったこともありますね。
自分がされたらちょっといやですが。。(なんとなく)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る