すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルに自動ログイン機能はないのでしょうか?毎回ログインが大変です。

  • 質問者:ログインが大変
  • 質問日時:2009-01-05 22:30:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。たまにログインされていたりするので、なんだろう?と思っていましたが悩み解決しました。

Internet Explorer はオートコンプリートと呼ばれる機能を使用して、Web フォーム フィールドに入力するパスワードやその他の情報を保存しています。
この情報を保存すると、同じ情報を後で入力し始めたときに、Internet Explorer によってフォーム フィールドに自動的に入力されます。

オートコンプリートは、既定でオンになっています。オートコンプリートがオフになっている場合は、次の手順に従って再度オンにしてください。

1.オートコンプリートを有効にするには、Internet Explorer を開きます。

2.[ツール] ボタン、[インターネット オプション] の順にクリックします。

3.[コンテンツ] タブをクリックします。

4.[オートコンプリート] で [設定] をクリックします。

5.[Web アドレス]、[フォーム]、[フォームのユーザー名およびパスワード]、および [パスワードを保存する確認をする] チェック ボックスをオンにします。

6.[OK] を 2 回クリックします。

これで悩みがなくなりますよ!!

  • 回答者:オートコンプリートを利用しましょう! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からやってみます~教えてくださり感謝です。

並び替え:

私もいつもパスワードを入れて開いていました。

今はロボフォームを使って自動でパスワードを入力してやっていますが、それでも毎回やるのは面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもデイリーチャンスの当選者発表のページから入ります。
すると自動ログインになるので。

  • 回答者:まい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホント大変ですね。私も常日頃から思っていました。セキュリティ云々の事を考えての事でこうなっているのでしょうから仕方ないとは思いますが・・・。面倒臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンス当選者発表のアドレスをクリックすると自動でログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、デイリーチャンスの当選者の発表をクリックするとして、ログインの手間を省いています。

  • 回答者:ぽっちらー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はメールのクリックdeマイルとかデイリーチャンスをしてから入ることが多いです。
そうすると、いつの間にかログインされた状態になります。
ただ最初の頃、人生劇場をはじめようとしたときはログインが解除されましたけど。今は普通に入れますけど、今でもあれは何だったんだろうと不思議に思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動でログインは出来ません。
送られてくるメールをクリックするとログインできます。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人からも回答されていますが、ライフマイルからのメールから入ると良いです。

  • 回答者:リム (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いんですよ。
毎回 ハッキリ言って手間ですよね。
ここのところをもう少し改善して欲しいですよね。
要望は出しているんですけどねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IDはそのまま下に出るのでそれを選択するだけで.パスワードは自分で入力しなければならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールから入ると楽です。
【Dailyチャンス】当選者の発表!! のメールから入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オートコンプリート機能を自分のブラウザで有効にしていれば
クリックするとアドレス、パスワードが入りますよ。
一度お使いのブラウザの確認をされると良いと思います。

  • 回答者:タブブラウザー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたまにログアウトになっちゃうときがありますが、
毎回ログインしなくてもログインできています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもライフマイルから来るメールをクリックしています。
そうすると自動にログインしてくれます。
例えば1000マイル当落のご確認はコチラから の下のアドレスをクリックしてみると
入れると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに自動ログイン機能はないです
ログイン名とパスワードにチェックが入っていますか
後はクイックするだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る