すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の下ネタとは何ですか?
女性の飲み会で下ネタで恥ずかしい経験ありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 00:30:17
  • 0

ありますね
女同士の飲みに行った時そういう類の話が好きな友人とそういう類の話が嫌いな友人といますがそういう類の話の好きな友人達は
下ネタの連発です・・・あげくに彼氏とのHの話を詳しくしてくれます
私の方は恥ずかしいので聞き手にまわります
体位がどうとか最高何回やったとか下手くそとか怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏(夫)とのHの話ですね。

私は人前で下ネタは下品でイヤだと思っています。

でも友達でそういうのが大好きな子がいて大きな声で話され、
違う席に従弟がいたころがあとでわかり恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下ネタはサラッと言っちゃう方なので全く恥ずかしい経験なんてないですね。
聞いていてこちらも爆笑しちゃうし..。
男性との経験の話しや友達の話も含めていろんな下ネタが飛び交いますが
これ以上話すと下品?っていうところは把握して。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る