すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オシャレなバーに行きます。
コートの下は裏地のないワンピでも大丈夫ですか?
店内では寒くはないと思うんですが寒そうに見えたら嫌なので。

  • 質問者:デート
  • 質問日時:2009-01-06 00:38:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

袖はあります。あと、おばさんですががんばってオシャレしていってきます。
スタイリストさんによると、オシャレな場所でのストールやショールはNGなんだそうです。
「パーティーや披露宴の会場で肩になんかかけるてるのは田舎の人だけよ」と言われました。

並び替え:

大丈夫ですよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ。
デートなさるなら、とくにいいのかも^^
かわいい格好だと思います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫。
かわいらしい格好ならいいんじゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないと思いますが、見た感じがすてきならいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏地より素材だと思うんですが、今はいろんな人がいるので、問題ないと思いますよ。
楽しんできてください。

  • 回答者:metamo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK!OK!
かわいいしおしゃれだしOK!バーの雰囲気にもマッチしていいんじゃないですか^^vv
それがおばさんだったら・・・ ぷよぷよたるんだ二の腕は勘弁してほしいところですが^^;
もし少し寒くても我慢じゃ!女はそんなときこそ我慢じゃ^^
素敵な時間を過ごしてくださいね。

  • 回答者:おばさんも行きたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。楽しんで来てください。
デートが終わったら楽しい質問待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

襟元にファーか何かあれば寒そうにみえませんしいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん問題ないと思いますよ♪
裏地があるかないかは人からみたらわからないと思います。
冬でもノースリーブのニットを着たりするのもお洒落だと思うし。

  • 回答者:NOEL (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います^^
ノースリーブは今の時期、少し寒そうに見えますが
ファーなどがあればOKだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏地のないワンピでも問題なくお洒落でいいと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ないよ。俺は好きかも

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落でいいと思いますよ!!

気になるようだったら、
上に羽織りものを持って行けばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏地の無いワンピでノースリーブの方が逆にお洒落ですよ。
私は高級なレストランではノースリーブがほとんどです。
お洒落なブレスレットで決めてください。
海外は冬でもパーティーはノースリーブが多いですよ。

===補足===
男性とのデートでコートをお店で座る前に脱いだ時ノースリーブだと「ドキッ」とする顔を
見るのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によるかもしれませんが、あまり薄着でいるのはお勧めできません。
基本的に日本のバーは落ち着いて飲む場所ですので、カーディガンなどを羽織ってはいかがでしょうか。
ホテルのバーでしたら空調は完璧ですが薄着だとバーテンダーに寒くないですかと気を使わせることになってしまうかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首にファーを巻いたりファーベストを羽織るなどすると、ノースリーブワンピでも寒々しくは見えず、お洒落だと思います^^

冬の半袖やノースリーブは男性には不評らしいですが、私はすてきだと思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなバーに行くときはノースリーブを着ても大丈夫ですよ。
でもストールを持っていくといいと思います。
その方がエレガントにみえますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る