すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年も福袋は争奪戦があったようですね。

そこで、「こんな当たりの福袋ありました」とか、「とほほ」な福袋がありましたら、教えてください。

ちなみに、私は今年の福袋は当たりました。
欲しかったアウター他、部屋着によさそうな物が多数入っておりお買い得でした。

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2009-01-06 14:44:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年は皆さん当たりの福袋で良かったですね(*^-^)ニコ
鬼が笑いますが、来年も当たるようお祈りしています。
ありがとうございました。

並び替え:

私もあたりでした。ほしいものが入っていたから

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たりでした。
三越で食品福袋を買ったら、デパ地下グルメ交換券やら
お肉など豪華なものがたっぷり、大満足でした。

  • 回答者:また太るー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃の衣料品の福袋はサイズ表示されていて買いやすくなりましたね。
一昔前なら、平気でSとLLが一緒に入っていたのに・・・

イオンの初売りで福袋ならぬ、福キャリーバックセットを購入
黒キャリーバック、コート、ジャケット、シャツ等が全てサイズが選べた状態で買えました。
もちろん、値段的にもお得でした。
久しぶりに、福袋関係を衝動買いしてしまいました。
早速、キャリーバックは会社出張用に使う予定です。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりだったのは食料品系です。

ミスドの福袋に、ベーカリーショップの福袋、宮崎牛の福袋は当たりでした。
洋服系は失敗が多いので今年は買わなかったので外れはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る