すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

日経平均株価に連動する投資信託はありますか?

あるなら、いくらくらいしますか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-01-06 17:37:07
  • 0

並び替え:

日経平均連動型上場投信というものがありますよ。

今なら手数料を入れても9500円くらいで買えるんじゃないかな。

連動でなくても、似たようなファンドは、たくさんありますので、テーマが割安株とか配当利回りに注目した日本株のファンドもいろいろでていますよ。

証券会社や銀行に確認すると、けっこう数が出てくると思います。

上場投信にしておいた場合、株のように常に値段がついているので、株のように指値での売り買いもできます。

普通の投資信託は一日ごとの値段になっていますので。

  • 回答者:株投信 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均に連動するETFがあると思う。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ、大抵は日経平均と同じ値段で、
10単位から買える物が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経225連動型上場投資信託 大証2部:1321
株と同じ様に購入できます。

1口が本日終値で 9,200円から投資可能です。

  • 回答者:バホな私 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る