すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが忘れ物して後悔したことありますか
それはどんな品物ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 19:26:36
  • 0

メイクポーチです。

出先で口紅を購入しなきゃいけなくなったのは飛んだ出費でした。

  • 回答者:度々忘れるんです。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯電話です。忘れた時にかぎって何かあります・・・・
3回忘れて3回とも後悔しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
忘れて戻ったらもうありませんでした。
もう一回買いました。
悔しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュを忘れて外出先で鼻血を出しえらい目にあったことがあります。
見知らぬ方に助けられました。

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手帳です。軽く日記なども書いてあったので後悔しました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「傘」を持ってゆくのを忘れて「雨」で濡れたこと
降水確率を見たけどつい急いでいたので出かけたが、雨が降り出して「ビニール傘」
を購入するまでずぶぬれ

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをやってるので欠かさずにデジカメは持って出てるのですが、忘れたときに限って、ベストショットとなるものがあって、後悔する時があります。
携帯電話は仕事柄移動が多いので困ること仕切りですね。
たまに昼飯を忘れてこっぴどく怒られるときもありますが、これは確かに反省してます。
要らないお金もかかるし、作ってくれた物も無駄になるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドサ回りの手品師ですが、四国を公演していたときに汽車に手品道具一式を置き忘れして公演を中止しました。30万の収入がパーになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定期券を忘れて取りに戻ると遅刻するので仕方なく切符を買い、損したなと悔しがった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財布です。
ゲーセンで置き忘れました。気づいたときには時既に遅し。
さすがになくなっていました。
免許とか、銀行のカードは持っていなかった頃なので、紛失したのは現金とその他のポイントカードだけでしたが、現金を失った上に、財布も買わないといけなくなったので情けなかったです。

  • 回答者:ゆり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ってたハンカチをなくしたことがあります。
すごく気に入ってたので、今でも覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯です。なぜか電車の網棚に置いてそのまま降りちゃいました。
携帯会社と警察に連絡しましたが、手遅れでした。

余談ですが、長嶋○雄さんは、息子の○茂さんを後楽園球場に後楽園球場に忘れたことがあるそうです。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定期券です。 忘れた日は切符を購入しますが、すでに定期代も払っているうえに、切符代を払うと損をした気分になって嫌です。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイを忘れました
待ち合わせ場所で友人になかなか会えなくて、後悔しました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪です。。。
調理師なのですが、仕事の時は衛生面から指輪ははずすので、いつもポケットにいれていました。
なくしそうな気がするので、かわいい指輪を入れるケースを買い、はじめてそれをつけていった日、
昼の休憩時に着替えたときにはずしてポンと椅子に置いてそのまま忘れて仕事へ戻りました。
気づいて、慌てて戻ってきたらなくなっていました。。
もう10年前ですが、未だに主人に言えずにいます。
いつものようにポケットにいれておけばよかったって死ぬほど後悔してます。

  • 回答者:マリッジリング (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯です。連絡が取れないし、時間が分からないし、1日かなり不便な思いをしました。

  • 回答者:携帯 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

公衆電話の上に財布です。
見つかりませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります、手帳です。
プライベートやお金の出し入れが記載してあるので
生活が丸見えですから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を家に忘れて、
待ち合わせていた友達と結局会えなかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る