すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ゲルマショーツって、微妙でもヒップアップになってますか?

ご愛用中の方からのご回答お待ちしています。

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-01-06 20:25:29
  • 0

並び替え:

履いてる間は締め付け効果で多少は見た目は良くなります。
プラス運動などをされるのが良いかと思います。

  • 回答者:めん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒップアップにはならないです。
ゲルマ効果で血液の循環が良くなり温かくにはなりますが.アップにはなる訳がありません。なるのは筋肉強化ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛用中です。
ヒップがきになりだしていて、去年の8月に購入したのですが
はじめのうちはあまり変化もなさそうでした。
でも、あるからという理由で履いていましたが、最近足の付け根とお尻の境界線がちゃんとでてきているんです。
太っていないのですがたるんでいると言う感じの体型でした。
実感としてはあまり目立つ使用感は無いのですが、特別に運動をしたわけでもないので効果があったのだと思います。
ライフマイルギャザリングから、3枚セットのものを買いました。

  • 回答者:百合 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る