すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100円ショップで、よく買うものは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 21:24:04
  • 0

並び替え:

電池とお菓子は大体は100円シップですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文房具をよく買います。
あとは電池やマグカップも買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000ml入っているヤサイジュースと
食パンが定番です。

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割り箸、充電式乾電池、ボールペン、シャーペン、お菓子等です。
100円ショップは庶民の味方ですね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学ノート、クリアファイル、バケツ、ピーナツチョコレート、ペットボトル入りのお茶、だし入り味噌、CD収納用のプラスチック製ボックス
それ以外にもあったと思いますが、思い出せるのはこの程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅ビルにあるお店なので、出かける際のドリンク(ペットボトル)

あとは、電池やちょっとした文房具が多いでしょうか。
忘れ物の補充なんかで利用することもしばしばです。

収納系では、マンガ本を入れるケースもよく買っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コットン・ミッフィーやディズニーなどのキャラクターがついたもの・火消しくん(タバコの火を消すためのアイテム)が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は自転車の空気入れを買っていました。
最近はあまり行ってないですけれど、安いお菓子やジュースもよく買ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドクリーム、電球などをよく買います。

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文房具をよく買います。
特にファイル類は頻繁に買っています。けっこう丈夫で、サイズもいろいろで使い易いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧水をいつも買っています。
あと結婚式の祝儀袋も結構種類が豊富なので、いつも買ってますね。

  • 回答者:華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手袋、靴下、季節商品など

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節の飾りものです。最近はクリスマスリースやしめ縄ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子の購入がダントツで多いと思います。
ハイチュウやジュース缶をついついわかっていても、買ってしまいます。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・お菓子(子供にせがまれて)
・文具(懸賞とかで出すのに書くペンとか)
・お皿(よく欠けちゃったり、落して割ってしまったりするから)

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスの飾りを買いました

  • 回答者:おおた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品のパフです。

使い捨てにしているので、結構買いに行っています。

あとはディズニーのシール。

子どもに貼ってあげるととってもよろこびます!!

  • 回答者:100円大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おやつようのお菓子を買います。

  • 回答者:安いが一番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文房具と、ヘアゴムと、お菓子です。
特に文房具は掘り出し物が多くて、よくお世話になってます。

  • 回答者:花梨 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は袋入りのアメと500mlのペットボトルの飲み物を買います。
コンビニで買うよりもお得だからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文房具です。ペン・ノート・のり など

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子と日用品です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイブロウですね☆☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台所のスポンジ等の家庭用品が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

排水口ネット、お弁当用のアルミ。

  • 回答者:100 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食器を洗うスポンジ ノート わんちゃんのおもちゃです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食器。
スプーン、小皿。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぶらとり紙・カゴ・台所スポンジが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハミガキペースト、ハブラシ、耳掻きつき綿棒、洗顔ソープ、ノート(2冊組)、シャープペンシルの芯、下着、靴下、乾電池、灰皿、チャッカマン、ライター用のオイル、DVD

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お蕎麦や野菜をよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボールペンや領収書などの文房具と歯ブラシです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のりやはさみなどの文房具類を、よく買います。
口に入るものは、買うことが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で使う事務用品が多いです。
クリップ・蛍光ペンなど・・・。
あと、食器洗い用スポンジも多いですね。

  • 回答者:100円すばらしい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープです。
あとは事務用品が多いです。付箋やクリップなど…CDケースも良く買うかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんやふりかけなど食料品をよく買います。
引越しに伴って収納用品とかを一気買いする時もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電池です。
100円で安くて重宝してます。

  • 回答者:マニラ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多肉植物。
観葉植物などは、枯れてしまうことが多いのですが、
多肉植物は、今のところ順調なので、うちにない多肉植物を見つけると
買ってしまいます。
100円なので、かわいいサイズがうれしいです。

  • 回答者:雪だるま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

封筒かいます
仕事用なので
あの枚数で105円は
お買い得です

  • 回答者:ワン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電池、マスク、アロマオイルです。
先日も買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の季節はマスクですね。
あと、キッチン用品や文具用品を買います。

  • 回答者:消しゴムくん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番よく購入するのは、重曹とクエン酸です。
どちらも掃除に活用しています。

他には、オーブン用シート、使い捨てマスク、洗濯ネットなども定期的に購入しています。

枕干しネットなどのアイデア商品も、よく100円ショップの物を活用しています。

  • 回答者:たま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせんべい、チョコレート等のお菓子類、のりやこんぶなどの食品が多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い捨ての髭剃りです。
5本入り105円のを、いつも買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のシートマスクを購入します。
これに手持ちの化粧水でパックします。

  • 回答者:metamo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD・DVDケース(10枚用)、A4画用紙、フリーラベル等をかなり利用しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グラスなどの割れ物が多いかも。
まだ子供が小さいので、あまり高価な食器を使えません。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴やおせんべい、ビスケットなどの
お菓子を良く買います。

乾電池も基本は、100円ショップで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調味料と食品ですね。
オリーブオイルとかなかなか使いきれないものを小瓶で買っています。
食品も、青のりや桜エビなどちょっとしか使わない物も買っています。

  • 回答者:miyu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からだ洗い用の無添加石けんです。

  • 回答者:100円ショップ愛好家 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪を結ぶゴムです。
結構切れやすいんですけど、結びやすいのでちょうほしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりに日用品を購入しています。
多いのは、電池とか収納袋みたいなもの。
最近は、食器も購入しています。

  • 回答者:きったー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイルなどの文具関係です。
次に行ったときは同じものが揃わなかったりするので、買うときは10個単位とかで買うようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく玉です。
あとは小物入れとかにおい消し、食器類を買います。
文房具もよく買いますね。

  • 回答者:ふるりーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、ビジネス手帳の中身(メモ用紙)です。
これは100円ショップで十分ですので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読み終えた新聞をいれるビニール袋です。
要は「スーパーの買い物袋でマチが広いもの」なんですが
しばる労力がいらないのでとっても楽チンです♪

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴや箱など収納グッズをよく買います。
お菓子もつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

排水溝ネット、スポンジ、ゴミ袋とか消耗品です。

あとはたまにかわいい食器があると買ってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯物を入れるかごとか、食器とかそういう生活用品ですね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電池、芳香剤、ゴム手袋などです。
消耗品が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はよく利用していたのですが
文房具サインペンはすぐでなくなる、消しゴム消えなくて黒くなる、シャープペン、ボールペン、ホッチキスすぐ壊れる、セロテープすぐ剥がれる破れる、色鉛筆削っていくと折れてどんどんなくなる・・食器類は口にする物なので中国製は怖い
折り紙は正四角形でなく端と端が合わない、
圧縮袋は圧縮して収納したら衣替えの時圧縮していたはずの物が元に戻っていて
引き出しが開かなくなったなどの理由からほとんど買わなくなりました
今はカレンダー、洗濯ばさみ、落書き帳、押しピン、便せんと封筒
たまにメーカ品の物が混じっていることがあるのでそういった品物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の防臭剤ですね!

カーショップでは、100円で絶対買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボールペンをよく買います。
結構、書きやすいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛抜きですね・・・・

  • 回答者:だって毛を抜くから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食器類を良く買いますよ

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子、スポンジ、電池をよく買います。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構、色々と買いますが
プラスチックケースなどよく買いますね

  • 回答者:1月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主に文房具を買っています。

その他のものは一人暮らしするようになってから買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶碗や皿などの食器は100円ショップで買っています。
それからカットバンや髪を結ぶゴムも100円ショップで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯ネット、台所のスポンジ、箸、タオル掛け、消臭ビーズ、排水溝ネット、ファイルなどを購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除機の買えパックをよくかいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレのタンクの上におくもの(青い水が便器内を流してくれるモノ)
芳香剤
食器洗いに使うスポンジ
灰皿の中に置いておく火消し
ボールペン
です。

  • 回答者:霧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップ、好きです。 見ているだけでも楽しいです♪
よく買うのは、文房具、電球、蛍光灯、タオル等です。

気がつくと1000円くらい買ってしまって、お店の思うツボですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文具とウェットティッシュが多いですね。
色々あって、見ているだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞の切り抜き記事を綴るファイルとか、あとは、靴下、ネクタイ関係が多いですね。
時に、財布などですかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文具が多いです。子供の英語のノートやルーズリーフなどは文具店やスーパーなどより50~70円くらい安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食品、特に菓子類
事務用品
が多いです。

  • 回答者:candhi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食料品が多いです
特に野菜

  • 回答者:99円ショップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単4乾電池(4本入)をよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間に2.3回の利用です。基本的に購入するものはカップ麺、珍しい食品(このごろはさつま揚げなど)、チョコなどのお菓子、夏ならばアイス、冬ならばレトルトぜんざい。。。

ほとんど食品ですね。

年に数回ですが、台所の水きりネット、塩素系の洗剤、さらにシャンプー、ボディシャンプー、リンスなども買うかな?文房具はノート年間に一冊くらい、さらには筆ペン 年に一本。
最後に蛍光灯のグローランプとナツメ球という電球を買いました。

90%食品、そのほか10%という感じです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文具を買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハサミ以外の文房具用品
歯ブラシと子供用歯磨き粉
基本的にスーパーより安くてメーカー品を買うことが多いです。

  • 回答者:ハサミは切れない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

封筒・グラス・プレゼント用の包装紙やリボン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ買います。もの悪いですが。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5本指ソックスと
車の芳香剤です

  • 回答者:100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下と下着にしているTシャツです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

封筒やプチプチなどです。
重宝しています!
後は乾電池もよく買います!

  • 回答者:よく利用する (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴミ袋、メモ帳、お菓子です。

  • 回答者:特に消耗品を買います (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食品です。
スーパーで売っているものと同じものが100円で安い時に買います。

ネスカフェのアイスコーヒーが100円だった時は
買いだめしました。
時期はずれなので100円ショップにあったみたいで
すぐになくなってしまいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴミ袋、飲み物などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水場に貼るシールをよく買います。

  • 回答者:なかなか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子のクッキーと蕎麦を買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく買うのは乾電池です。
後はそのときによって必要なものが違ってくるので、コレ!とは言えないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い捨てのビニールの手袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台所用品(台拭き)や整理用品の籠などですね!

  • 回答者:匿名子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単3の乾電池をよく買いますね。
あとは、ペットボトルのジュースを買います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下、トランクス、自転車パンク修理キット、
手提げ袋、ポーチ系などなどです

  • 回答者:ひゃー食えん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当の区分する電子レンジにも使える紙のカップって言うのかな
あと抹茶かたくりをよく買っています。お湯を注いで飲むものですが
お汁粉みたいな感じで美味しいです。5つ入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔剃り、スナック菓子、家計簿、タッパーなどの保存容器などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり(文房具)が多いです。
スティックタイプのものを結構仕事柄使うので。

後はやっぱりお菓子かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文房具が多いです。ファイルや付箋やメモ帳など。
何故か近所の文房具店が次々と無くなってしまったので…。

小さな収納用品も結構便利なので買います。

化粧用パフや糸ようじ、アロマオイル等の消耗品も良く買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴやファイルなど、整理グッズですね。
サイズも色々あってとっても便利です♪手に取れるのでアタリハズレもありませんし。

  • 回答者:つん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文房具、乾電池、ジュースがベスト3かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本立て、洗濯用ネット、レンジカバー等です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くつしたと食器類です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・調味料やドレッシング類
・香典袋や祝儀袋
・キッチン用品
・洗剤全般
ドラッグストアやスーパーの方が安いものもあるので、こまめに価格チェックをしています。

  • 回答者:ころ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子と文房具です。

  • 回答者:ためさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾物ですね。
乾燥ネギ、乾燥ニンニク、味噌、乾燥ワカメ、乾燥昆布、など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キッチン用品とお菓子ですね。洗濯用品も良く買います。

  • 回答者:百均だらけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下と下着です。ほとんど使い捨てに近いです。

  • 回答者:100円生活 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアファイル、ブリーフ、糸ようじ、これらは常に買い求めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・結婚式のご祝儀袋

・スティックのり

・シール

・ファンデーションのパフ

などなどです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からし、わさび、柚子胡椒 です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションをしているので、エアークッションや封筒などを
よく買います。

あとは台所のスポンジとか綿棒、ウェットティッシュなどです。
ダイ○ーだけでなく色々100円ショップを回って
量が多いものを選んでます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュースとお菓子をよく買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シールをよく買います。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅用のスリッパを買います。
100円ショップに行ったら必ずチェックして、新しい柄や色のものが出ていたら必ず買いますね。

  • 回答者:kirara (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧用のパフです
洗えばいいのだろうけど面倒で・・・
いつも新しいものを使いたいし~

あとはアイブローペンシル
ほんのちょっと書き足すので便利です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子お菓子♪
カール、ベビースター、ビーノ、サッポロポテト等々。。。

  • 回答者:すきすき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文具用品が多い
あとは「電球」「乾電池」

  • 回答者:シゲ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

排水溝のネット、ゴミ袋、キッチンペーパーをよく買います。
私がいく100円ショップはお菓子も置いているのでついお菓子も一緒に買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

排水溝のゴミ受けネットはよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾電池を良く買います。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュースやお菓子です。
時には、文具品も。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボールペンなどの文具をよく買いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップで、よく買うものは
文具用品・トイレお風呂用品・食器・洗濯用品・
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウェットティッシュをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い捨てのビニール手袋・箸・文具類・季節商材(クリスマスグッツやお正月などの)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下と観葉植物鉢、マグカップ・ワイングラス、サランラップ・アルミホイル、油性の黒マジック・文房具類です。

  • 回答者:心の鏡 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボディーソープや箱。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドエイドとコットンと綿棒ですね。
後は園芸関係の物とドライバーのセットなどですね。
他にボールペンやノリとかファイル類です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴をよく買いますね。
あとは、洗濯ネット。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ざるそば です。 けっこう美味しいです。

氷もよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パウンドケーキの型を買います。
3枚入って105円なので、とてもお得です。

  • 回答者:るん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食器用の布巾やランチョンマットなど良く買います。

あと、木製の小箱も買います。
自分で底に穴を開けて、プランターとして使っています。
それに関連して、肥料も使いきれる量なので、100円ショップで買うことが多いです。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手芸用品(毛糸・リボン)、お菓子、観葉植物
ラッピング商品などをよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食器洗いスポンジ、文具・ファイル等、お菓子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロコロの替えを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食器、パック、電池です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台所のスポンジをよく買います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶詰を買います。あとはプラスチックのケースなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンや菓子類をよく買います。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お客さんが来たときに使うお箸
ゴミ袋、排水ネットなどを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電池を良く買います。電池は、メーカー品かどうかを問わず、電池量は変わらないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る