すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リードメール「ウリ坊めーる」って運営されているんでしょうか?
最近になって全然メールがこない事に気がつきました。
426円貯まっていてもう少しで換金できると楽しみにしていたのに・・・。

「西成広告電信」も1000円換金申請していたのに換金されず、
どうやら夜逃げしたらしいので他のリドメも不安です。

なかなかSooda!に来れないので
一人一人にきちんとお返事できないかもしれませんが
「ウリ坊めーる」について何かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2009-01-07 01:43:17
  • 0

並び替え:

残念ながらウリ坊めーる西成広告電信もともに夜逃げですね。西成広告電信のほうは一応ブログに入院中と書いてありますがだいぶ更新されていないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここに質問してからも「もしかしたら・・・」という淡い期待を抱いて
たまにウリ坊と西成をのぞいていたのですが
やっぱり逃げたみたいですね~。
実質的な金銭被害はありませんが考えれば考えるほど
くやしくなってきました。ムキーッ

回答ありがとうございました。

たぶん・・・夜逃げしていると・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもそのようですねぇ。。。

今まで放置プレーされたことがなかったのですが
ウリ坊と西成にしてやられました。
他のポイントサイトが閉鎖するときはきちんと換金してくれたのに
誠意のないサイトもあるんですね。

回答ありがとうございました。

ここも終わってますね。

私も前に質問しました。 参考にしてください。

http://sooda.jp/qa/71905

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の質問見させていただきました。
今回質問するにあたり検索したときは何故だか見つけられなかったのです。
なんでだろう?

わりと早い段階であやしいと皆さん思われてたようですね。
放置プレーせずに少しでも換金してほしかったです。

回答ありがとうございました。

「ウリ坊めーる」は最悪みたいです。
残念でしょうけれど、あきらめるしかなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方の回答なども見て思ったのですが、ほんと最悪ですね~。
実質的な被害はなかったとは言え、400円返せ~と思ってしまう。。。
あきらめきれないですよ~。

回答ありがとうございました。

2チャンネルを見ても悪質サイトに名前があがっています。
http://c.2ch.net/test/-/point/1228567301/3

  • 回答者:三毛猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指定いただいたサイトみてきました。
利用者の間で色々情報交換が行われてるのを知らなかったのですが
こういうのきちんとチェックしておく必要がありますね。
実質的な金銭被害はなかったですが時間返せ~です。

回答ありがとうございました。

ダウンの大量付加やプリペイド等でお金をかき集められるだけ集め、支払いをしないサイトです。というより音信不通状態なのですが、サイトだけは開いているという世にも稀なサイトです。一時期クレームの嵐でしたが、どこ吹く風、たいしたものです。かつては優良サイトでしたのにねえ。Ad4uのサポートも打ち切られております。

  • 回答者:まにあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は指定された秒数だけ広告を見ていただけなので
実質的な金銭被害にはあわなかったのが不幸中の幸いですが、
広告を出した方は大変な目にあったのですね。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る