すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ミスチルの桜井さんと、ゆずの北川さんが
似てると思うのですが、私だけ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 02:03:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん似てると思ってたのですね。
2人にあの優しい笑顔、いいですよね。

ゆずの北川さんめっちゃ好きでファンクラブも入ってるほど
ファンやってますが。

…似てますね(笑)
年々似ていってますね。

北川さんは、ミスチルファンなので
あえて真似している部分もあると思うんですけどね。
それにしても似すぎです。

今は、痩せているし日焼けもしているから余計に似ているんだと
思います。食べたらすぐ太る体質なので
気が緩んだら、もう少しぷっくりして日焼けも落ち着くかと。
そうしたら、全然似てないんですけどね。

今だけだと思います。

  • 回答者:・ー・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく似ていると思いました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った顔が似てますよね。
イノセントラブで、北川さんの笑顔をたくさん見て、その後歌番組で桜井さんを見たら「似てる!」って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声を張り上げてる時の顔が似てますね。
どっちも男前だと思います。
個人的には、北川さんは広末涼子に似てると
思うんだけどなぁ。
どうでしょ?

  • 回答者:どう? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も声も歌い方も似てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば似てますね~
でも、桜井さんの方がかっこよくないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの北川さんが痩せられたのでかなり似てますね。
笑った顔が特に。

  • 回答者:似てます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てます!
私も密かに思ってました!
今ちょっとスッキリした気分です(笑)
特に笑い皺?というか、笑ったときとか似てるとか思うのです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人を知った時からずっとそう思っています。
輪郭から笑う時、歌う時の顔の筋肉の動き、鼻の形まで。
桜井さんのほうが最近輪郭のシャープさは無くなってきましたけどそれでも
「実は兄弟でした」と言われたら信じます(笑)

  • 回答者:私も (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てると思います。
ずっと前から思ってました^^

  • 回答者:ねぼうした (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますよね。
特に笑った時にしわしわになる所なんか
そっくりですよね!
素敵。。

  • 回答者:やさしそう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨年の紅白で実感しました。
歌う時の表情も似ていますね。
北川さんが桜井さんにあこがれているのかしら?と勝手な想像をしてしまいました。

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思っていました。
やさしそうな目元がそっくりです。

  • 回答者:ヒョウガ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ています
特に目元ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思うのは匿名希望さんだけではありません。
私もそう思います。
あのふたり、確かに似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっと似てると思ってました。
色白と目ですかね?似てますよ確かに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく似ていますね。

  • 回答者:クリスタル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似ていると前から思ってました。

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く似てますね。

最近TVで桜井さんが出ているのかと思っていたら、
妻から厳し~~い指摘が出ました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見るまで気づきませんでしたが、
そう言われると似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てると思います!
笑った顔がとくに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの二人似ていますね。 とくに笑った時の目元はよく似ています。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますよね、昔はそうでもなかったけど
最近特に似てきたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似ていると思います。
ドラマを見てから更に似ているなと強く思うようになりました。

  • 回答者:ミスゆず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る