すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

化粧品についてですが。

無香料、無鉱物油など、肌に優しい処方(無添加)

ジメチコンやシリコン系が入っていないもの

値段もお手頃で紹介ではなく普通に手に入れられるもの

かつ、アンチエイジングも期待できる化粧品はありますか?

勧誘等なしでお願いします!!

  • 質問者:化粧品ジプシー
  • 質問日時:2009-01-07 08:58:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
すべて参考にさせていただきます。

私は、あこがれて、有名メーカーを使ってみましたが、肌に合いませんでした。

「ちふれ」は、安価で、余計なものが入ってなくて
とても良いとおもいます。

  • 回答者:ちふれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は無香料・無添加のファンケル愛用してます。
かれこれ10数年近く利用していますが、シンプルケアで満足しています。
シリーズによってはエイジングケア用もあります。

ネット通販での購入が一番便利ですが、最近ではショップも沢山あります。
コンビニでも買えるアイテムがあります。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.orbis.co.jp/

ただし、販売店舗が限られているので、手軽に買えるか?といわれると疑問ですが。

  • 回答者:ぬんぬん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ここをお勧めします。http://www.piabelpia.com/index.html
もう20年愛用しています。きっかけは、中学時代、にきびの上に、にきびが出来るくらいひどかった私の顔が高校に入るころには跡形もなくきれいになおった事です。

鼻炎を持っている私は、市販の化粧品は香料がきつくて使えませんし、
中学時代から愛用していたメーカーをいまだに使っているので、30後半ですが
すっぴんで外にも出れます。自信を持ってお勧めしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、化粧品ジプシーでした。が、ようやく最近、自分の納得のいく化粧品にめぐり合いました。

私の肌は、敏感肌みたいで、肌に合わないとすぐ吹き出物が出来たり、赤くなったりしてたのですが、ソワニティーさんの化粧品に出会ってからは、トラブル知らずです。

皮膚科医と製薬会社の共同開発で生まれたスキンケアなので、安心して使用できますよ!

楽天市場で検索すれば、気軽に買えるので、1度、探してみてください。ちなみに、ここは、ローションとクリームの2アイテムのみなので、手軽ですよ。金額は、ローションが3800えん、クリームが4900円です。2ヶ月ほど、使用してますが、気になってたほうれい線が目立たなくなった上、お肌がぷるぷるになりました!トライアルも売ってますので、試してみるかちはあるかと思います(≧∇≦●)

  • 回答者:過去、化粧品ジプシーでした (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの奥さんは、皮膚科で処方してもらった
化粧品を使ってますよ。
お陰ですごくきれいになりました。
近くでそういう皮膚科を探してみては?

  • 回答者:オススメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのエクセレントシリーズはどうでしょう?

無油分・無香料・無着色で、価格も安いですよ^^

私の母(50代)が、とてもいいと言って続けて使ってます☆

質問者さんがもっとお若いのであれば、年齢に適した他のシリーズもあります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る