すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株で東証1部出遅れ銘柄を教えていただけませんか?

東証1部の1銘柄は回答の際必ずお願いします。
該当銘柄なしはどうかお控え下さい。

  • 質問者:すみません
  • 質問日時:2009-01-07 10:19:45
  • 0

並び替え:

JVCケンウッドHD、本日40円は断然安いと思います。合併上場まもなくリーマンショックにあい、実力を発揮する機会を失った感があるのと、さまざまな指標がないので海外からの買いが入りにくい銘柄だと思いますが、技術力はあります。

  • 回答者:うっちー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年先でしょうけれど、阿波銀行を持ち株としている会社が動けば面白いですよ。

  • 回答者:もしかして (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9437ドコモと9433KDDIと9984ソフトバンクの3社が、
年明けから下げています。
完全に、置いてきぼりです。

  • 回答者:あきこ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分フライング銘柄ですね。
そのうち見直し買いが入りそうですね。
目のつけどころがシャープですね(笑

どのような投資Styleで挑んでいられますでしょうか。
長期、短期いずれでしょうか。

長期Spanに立ってお話しするなら、メガバンク銘柄(東京三菱UFJ、三井住友、みずほ)に今、投資しておけば、数年後には必ず戻しますよ。
98年の金融危機以降、どうしようもなく下げた株価が、06年には倍以上に戻しましたから。
今回の下げもサブプライムに絡む業績悪化による一時的なものですから、5年ほど辛抱できるなら、必ず戻します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにその通りですね。

4404 ミヨシ油脂 
新東京タワー関連なのに出遅れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る