すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

持って走るだけで走った距離がわかるランニンググッズってありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-07 11:56:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

携帯持って走るのがちょっと抵抗感ありますね。。
もっとサイズが小さいと良いんですが。。

回答してくださった皆様、ありがとうございました!

au携帯の「Run&Walkアプリ」対応機種なら、ランニングやウォーキングのコースや消費カロリーなど確認できます。登録が必要ですが、距離/速度/消費カロリーがわかるので便利だと思います。

http://www.au.kddi.com/sports/service/run_walk/index.html

  • 回答者:au (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

auのケータイでしたら、消費カロリーや距離をチェックできる設定があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

auのケータイを使っていますが、消費カロリーや距離をチェックできる設定がありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

auの携帯を買って今使っています。ジョギングしたあとで消費したカロリーが確認でき便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フォアアスリート305 ForeAthlete305
フォアアスリート305は、よりスタイリッシュになったケースに高感度GPSチップを内蔵し、速度、距離、ペース、心拍数およびカロリー消費をモニタリングしながら、効果的なトレーニングをサポートしてくれます。


http://www.jognote.com/goods/detail?i=263

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る